今日の佐賀うまいものフェアから | 唐ワンくんのブログ

今日の佐賀うまいものフェアから

よい子のみなさん こんばんワン!(≧▽≦)



今日も元気に 福岡でお仕事です


佐賀うまいものフェア IN ルクル




ぼくのお仕事は 礼にはじまり 礼に終わります(≡^∇^≡)


唐ワンくんのブログ

売り場に入る時の基本ですね(°∀°)b



今日のお客様の 入り具合はいかがでしょうか?


唐ワンくんのブログ

情報交換しながら 今やるべき仕事を 模索してます(^-^)/



ぼくに求められてるのは 客引きなのです!


唐ワンくんのブログ

いざいざ 店内にいる 全員連れて来ますヽ(゜▽、゜)ノ




・・・・


この後 様々なドラマが あったのですが 


明日のブログにて公開しますね


だってもう眠たいのです(´∀`)



中略



紆余曲折の末 唐津市PRタイムになったのですo(^▽^)o


唐ワンくんのブログ

もう緊張を隠しきれません!


唐ワンくんのブログ

もう出番を待ちきれません!


唐ワンくんと じゃんけん大会です(o^-')b


唐ワンくんのブログ

もう どうにでもして~(ノ´▽`)ノ


  


うほ~ 人がいっぱい いる~(*^▽^*)


唐ワンくんのブログ

よかった よかった なのでした(≧▽≦)


唐ワンくんのブログ

閉店前に ちょっと 惣菜コーナー見て 帰りますねo(^▽^)o



明日は番外編だよ