稽古内容の報告です!
今回は3名で稽古しました。

3名以上参加者がいたらスパーリングする!と決めてたので、ギリギリ定員そろったのでスパーリングからはじめることにしました(笑)

恒例になってきてますが、パンチのみのスパーリングからはじめて、通常のスパーリングと進めました。

店長の動きを外から見てたんですが、すごい考えながらやってはるなー、というのが見てとれました。
前までは立て続けに殴られてたんですが、もらったあと素早いリターンを出すようにしていました。
殴られ方もまっすぐもらうのが減って捌きを織りまぜるようになってました。

考えながら取り組むことの大切さを再確認させて頂きました!!
僕も見習ってしつこく店長にカウンターの左ミドル狙っていきます!!

来週はダメージ抜くためにスパーリングはやめて対面シャドーで疲れてもらうと思います!

宜しくお願いしまっす!