taison1


GBR の報道によると


マイク・タイソンDSEPRIDE)が


ファイト契約を結んだそうです。


但し、「PRIDEで試合をすることに向けた」と云うのが・・・


FEG(K-1)とも同じような契約をしているが


米国においても「試合」はいまだ実現されず・・・


日本に入国は出来ないタイソンだが、


米国において、PRIDEで試合が実現するのか?


もしも、実現する事が出来れば、確かに楽しみ。


西島洋介選手も希望しているし・・・この一戦は見たい。


願わくば、タイソンが「お金目的のビジネス」だけ、ではありませんように。


詳細は「明けに発表」を楽しみに待ちましょう。


尚、K-1側はタイソンの米国での試合は拘束できないと発表されていました。


逆を考えると・・・PRIDEとも同じような契約であれば・・・


まだ、K-1でも「試合」する可能性もあるのかな・・・


なんでもいいですが、いい加減、タイソンもやる気があるのなら、どちらでもいいから、「ファイト」を見せてもらいたいですね。


そういえば、B君、GBRの役員かなんかだったよ・・ね。


確認、お願い('-^*)/


関連記事

マイク・タイソンがPRIDEに!!!・・・か。 」8/20記事

西島洋介対エヴァンゲリスタ・サイボーグ、中村和裕対中尾“KISS”芳広 」8/22記事

PRIDE武士道―其の十二―、郷野聡寛 」8/23記事



タイソン、注目情報はこちらから!↓

K-1、プライド、プロレス、その他、注目の情報はこちらを参照に! =人気ブログ格闘技ランキング


にほんブログ村 格闘技ブログへ


GBR 格闘技WEBマガジン

『8月24日(木)愛知・三越ラシックにて行われた、DSE主催『PRIDE武士道-其の十二-PRIDEウェルター級GP2006 2ndROUND』記者会見終了後、DSE榊原代表が囲み取材に応じ、マイク・タイソンとの契約についてコメントした。

榊原代表によればタイソンとは「PRIDEで試合をすることに向けたファイト契約をしました」とのこと。また榊原代表は契約の詳細は週明けに発表するとしたものの、10月のPRIDEラスベガス大会の前には、現地アメリカでタイソンが同席する記者会見を開くことも明らかにするなど、いよいよタイソンのPRIDE参戦が現実味を帯びてきた。』


スポーツナビ

『会見後にはドリームステージエンターテインメント(DSE)の榊原信行代表がマスコミの囲み取材に応じ、全米大会を含めた世界進出プランについてのコメントを発表。今大会は10月21日(土・現地時間)にアメリカ・ネバダ州ラスベガスで開催される「PRIDE.32“THE REAL DEAL”」に向けたプレゼンテーションの大会と位置づけ、今大会で活躍した選手を全米大会に送り込む用意があることを明らかにした。

榊原代表は「11月5日には『武士道-其の十三―』の開催が決定していますが、状況を見ながら自信を持って送り出せる選手をライト級からも選出したいですね」とコメント。今回、FOXスポーツでの全米テレビ放送が決定しているだけに、今大会で人気を博した選手がラスベガスに投入される可能性は十分だ。場合によっては五味隆典を含めたトップクラスの選手が、初の全米大会で大暴れすることもあり得るだろう。
なお、全米大会を前にしてFOXスポーツとシーザースパレスが、今大会のリングマット広告に参入。フジテレビ問題で揺れたPRIDEだが、アメリカを代表する二大企業の協力を得たことで、勢いを完全に取り戻す形となった。

また先日、PRIDEのスーパーバイザー的な存在となったことで世間を驚かせたマイク・タイソンについて、榊原代表は「武士道が終わって10月の大会までには正式な会見を開きますが、とりあえずタイソンとはファイト契約を結びました。会見はアメリカでタイソン同席のもと開く予定です」と発表。詳細は未発表ながら、タイソンが世界中どこででも試合ができる契約を結んだという。8月からはロシアの民放ナンバー1であるNTB局でも全国ネットで放映が開始。PRIDEは日本のみならず、全世界に向けたグローバル化を着々と進行させつつある。』

DSE
「PRIDE.32 “THE REAL DEAL”」(日本での名称)
「PRIDE “THE REAL DEAL”」(アメリカでの名称)
2006年10月21日(土)アメリカ・ラスベガス トーマス&マックセンター
開場16:00 開始18:00(予定)
※すべて現地時間

<決定対戦カード>

エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル)
VS
マーク・コールマン(アメリカ/ハンマーハウス)

マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)
VS
ケビン・ランデルマン(アメリカ/ハンマーハウス)

<出場予定選手>
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
ジョシュ・バーネット(アメリカ/フリー)
藤田和之(日本/フリー)
フィル・バローニ(アメリカ/ハンマーハウス)
中村和裕(日本/吉田道場)
パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場)


↓他ブログ格闘技情報はこちら!!

人気ブログ格闘技ランキング

(いつもクリックしてくれる皆さん、ありがとうございます!)


ロータスクラブ
信頼のブランド!格闘技・トレーニング用品

お勧め空手書籍 お勧め空手DVD


白蓮会館関連DVD(ビデオ)は総本部においております。

白蓮会館総本部にお問い合わせください


*本HP上の全ての写真・文書の無断使用・転借は厳禁です。

amazon



ランキング・参加してます>(協力いただければ幸いですペンギン


人気ブログランキング クリックしてくださいね。


にほんブログ村 格闘技ブログへ




ブログサーチはこちら! おもしろブログ探すならここです!




kakuba1





buro2


スポーツサークル.com



スポーツ ランキング




pobe2



テクノラティプロフィール
ジェネオン エンタテインメント
マイク・タイソン DVD-BOX
井上 一馬
タイソンはなぜ耳を噛み切ったのか
マイク・タイソン インサイドストーリー[ビデオ]
マイク・タイソン 崩壊の神話[ビデオ]
ホセ トーレス, 山際 淳司
ビッグファイト、ビッグマネー―マイク・タイソン「拳の告白」