hama1

昨日より調子の悪いアメブロですが(最悪です)、今日ははとても嬉しいことがありました。

このブログでも度々紹介している濱田順平君から連絡をもらった事です。

先日、CMAタイトルマッチに挑んだばかりで体も疲れていたでしょうに・・・

濱田君は現在、CMA誠ジム所属のプロ総合選手としてDEEPの大会を中心に頑張っている注目選手の一人といったところでしょうか。

勝っても負けても印象に残る試合を展開し、注目されている総合選手の一人でもあるようです。

濱田君は私が本部で中上級クラスで指導をさせていただいた時代に和歌山支部(有本支部長)から出稽古に来ていた子で新人戦では既に強さを発揮しており、その能力はかなり高く、強く印象に残る一人でした。

白蓮時代の成績は新人戦、現在新極真の全関西などで優秀な成績を収めました。

全日本にもデビューし、白蓮、正道の大会で活躍しましたが(4位まで)入賞までは後一歩でした。(相手の攻撃を待つというか、優しさというか、何しろ僅かな差でした。攻撃的なスタイルで試合に挑んでいれば全日本でも白蓮重量級を代表する選手になっていたでしょう)

当時から次代を担う一人として私は勿論、館長そして南君(館長代行)、有本支部長も大変な期待を持っていました。

時には楽しく、時には厳しくしんどい練習の毎日でしたね・・・濱田君。

しかし、実家の寺を継ぐべく高野山に修行に入るのですがその修行場での修行態度、人間性が認められその修行場の先生に任命されたのです。

かくして空手への思いの強い彼でしたが人里はなれた厳しい世界での生活は白蓮を続けられる環境でないのは当然で退会することになりました。

数ヶ月後、体を動かすべくスポーツジムに出かけたところ、偶然にも白蓮全日本出場経験もある修斗の辻嘉一君に出会い、ジムに遊びに行ったのが現在に至るきっかけのようです。(かなり簡単にしましたが)

何にして連絡をもらいとても安心しました。

プロ総合選手になってから顔つきも精悍になり、今後も活躍する事を、また、日本を代表する総合選手になれるようにCMA誠ジムの諸岡会長をはじめ、関係者各位のもと頑張ってくれるでしょう。

私は今後も濱田君の活躍を応援していきます。

*濱田順平君の主な総合での成績(あまり詳しくありませんが)

2002?初めてすぐの試合で勝利、秋の修斗全日本で準優勝。冬にはプライドの登竜門的な大会で優勝。

2003・東京にでてプロデビュー準備。

2004・プロデビュー。韓国・グラジエーターチャレンジ、DEEPの大会等で6戦。(だと思います) DEEP15ではMAX宮沢選手に勝利。 2005・先日のCMAタイトルマッチに挑戦するも残念ながら敗れた。

*負ける試合も内容のあるものが多く、高い評価を受けている。

*格闘技話題の情報はこちら!!貴重な情報もありますよ!

<白蓮ニュース>

*オーストラリアで行なわれる「白蓮会館VSオーストラリア極真会館」5対5マッチは10月2日に行われることが発表された。

*5月号フルコンタクトカラテで剛法編が特集されているが6月号では柔法編(抜き技・逆技)の特集、そして7月号と3ヶ月にわたって白蓮会館が特集されます。

追伸:全国の白蓮会館支部長および指導員の皆さん、大会出場・結果報告など紹介しますのでメールにて連絡くださいね。中島君、情報待ってるよ!

amazon


*本HP上の全ての写真・文書の無断使用・転借は厳禁です。

kaba1

ninki1

ganso1

buro1

saku1

air

kakuba1

タイトル: DEEP 2001 6th IMPACT in ARIAKE COLOSSEUM
タイトル: DEEP THE BEST