発表!! | 空手バカレンコ

発表!!

シクレプレ企画!

結果発表~~!


や~ドキドキしますね~^^

最近少し忙しいモンタパパです!


これから、私の代わりに、

ちょくちょく嫁が更新、しますが

よろしくね^^


では、早速行きましょう!!

今回の応募者です^^


1、
セルシニアさん

2、ゴジータ父さん

3、ガミさん

4、セラさん

5、毒さん

6、ホオキバさん

7、ムヒさん

8、しょうちゃんさん

9、かっぱぱさん

10、せいパパさん

11、まりぽんさん

12、ぴーせるさん

13、セリーザさん

14、黴ルンルンさん

15、ベジットほしいマンさん

16、メリッサさん

17、めがねのおっさん

18、だいちゃんさん

19、ナメックの友さん

20、RMぱぱさん

21、ひろひろママさん

22、みつぱぱさん

23、タケーチさん

24、aotatuyaさん

25、ザッメテオさん

26、トッキンさん

27、ななパパさん

28、悪魔スカイさん

29、あやぱぱさん

30、ごましおさん

31、かめはめ波さん

32、かつおくーんさん

33、まりあさん

34、TETUさん

35、まるさん

36、屋形船さん

37、杓文字さん

38、りょうパパさん

39、べクウさん

40、ひゅうぱぱさん

41、ブウ好きの父さん

42、重千代さん

43、半人前さん

44、亀亀さん

45、なごやんさん

46、かっぱさん

47、改正父さん さん

48、たんたんパパさん

49、ひでぱぱさん

50、はまちゃんさん

51、まささん さん


以上の方々で~す!



ホント沢山のご応募有り難うございました。


抽選方法ですがクジで行きます!


まず、今日は残念賞から抽選します^^

当たった方、うれしいやら、悲しいやら、微妙ですね!!

そんな気分を味わってくださいな~


では!


いきま~す!


残念賞の発表です!!



1人目・・・・・・・・・

















29番おめ~



2人目・・・・




















10番おめ~


3人目


45番おめ~


4人目


17番おめ~


5人目
















43番おめ~


以上の方々おめでとう~って言うのかな~?

でも、この場合は残念~って言うのかな~?


とりあえず、おめでとさん^^


最後です!


いよいよシクレの発表です!!



ちゃっちゃ~と行くのか~それとも!だらだら~って行くかは~

















自由だ~~~!



何処かで聞いたセリフ???


結構引っ張りましたね^^


マジでいきます!!


シクレは誰の手に!!!!!


じゃかじゃかじゃ~ん



















33番で~す!

町おめ~^^



以上です^^


当たった方、

件名に『微妙』と書いて発送先記入の上メール下さい。

bakarenko@yahoo.co.jp


はずれた方本当に申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

プレすると、このコメ書くのが辛くて・・・・


また、応募してね^^

ではでは、これからまた仕事があるので(;^。^A アセアセ・・


またね!