なごやんのDBな毎日でお馴染みの 

なごやんさんのブログにて『半年おめでとう!』

プレ企画開催中!締め切り5月13日まで!

詳しくはここから!★★★  




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-21 15:18:11

パソコンが…

テーマ:頂き物
ちぃ~っす!モンタパパです!!
ただ今 PCが調子が悪くて見れません(><;)

初めて携帯から更新しま~す

せいパパさん ひろひろパパさんママさんからお届け物がありました~~
PC調子が悪いんで、後ほどご紹介しますね汗
ごめんなさいガーン

『大阪名物』プレに当選された方々、もう少し待って下さいね~汗

ではでは、携帯からではめちゃくちゃやりにくいので…

またね~
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007-05-17 20:51:46

抽選発表

テーマ:抽選で~す

おそくなりました~~

すみません、少しいらいらしているモンタパパです^^


先程から、抽選王をインストールして抽選しているんですが

保存してアップする事ができません!!


おおお~~イライラ~~~~


と!言う事でアップするのあきらめました^^


結果だけ発表します^^


今回の応募者


1 ゴジータ父さん

2 せいパパさん

3 かっぱぱさん

4 ブウ好きの母さん

5 ひろひろママさん

6 めがねのおっさん

7 黴ルンルンさん

8 あやぱぱさん

9 タケーチさん

10 はまちゃんさん

11 みつぱぱさん

12 aotatuyaさん

13 杓文字.さん

14 ベジットほしいマンさん

15 ごましおさん

16 ムヒさん

17 リョウさん

18 RMパパさん

19 まりぽんさん  当確!!

20 だいちゃんさん

21 ひでぱぱさん

22 バリオスさん

23 山本さん

24 たいきぱぱさん

25 メリッサさん

26 弁護士ぴろさん

27 翔パパさん

28 シュウマさん

29 べクウさん

30 かつおくーんさん

31 かいりパパさん

32 いんちゃんさん

33 ザ・メテオさん


以上33名の方々です!


まず!


まりぽんさんは当確なので後

この中から5人当選者決めます^^


ふんぱつしました!!



では!!結果出てますんで


行きまーす!





















16番








5番








23番








25番






31番




まだまだ~

ここから!

5人に残念賞

へたれカード

ぷれ~~


いきま~す!






20番






13番






28番






1番






3番


はいっ!ここまで~~

以上のかた!


残念賞の方は件名に『残念賞』

と書いて本文にHN発送先など

書いてメールしてね!


最初の5人は『大阪名物』と書いて

同じようにメールしてね!!


bakarenko@yahoo.co.jp


発送ですが、ちと!!

遅れます^^

来週になります!!


発送の際は又ブログにて、

連絡しますので、待っててね^^


疲れた~~


ではではまたね~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-05-16 20:57:23

抽選発表???

テーマ:プレ企画

改めて!!こんばんみ~~~


モンタパパです^^


とりあえず、今日の記事からです^^

今日、5月16日は、3人の子供の内の一番下の娘の

誕生日で~~すケーキ


今日で7歳になりました^^おめでとう~~

いつもは、毛嫌いしているお父さんも今日1日は、

大好きなお父さんになっていました^^


帰ってくるなり・・・・・


ちょーだいっ!


おっいきなり!


ま~ま~とりあえず着替えてから・・・・・

以前から頼まれていたプレゼント!!


これです!!



アイドルパピー

ワンタメのアイドルパピー^^

何かようわかりません(;´▽`lllA``


とりあえず、喜んでくれたのでオッケイ!!


ケーキ食べた後は、もう~知らん顔


Σ(-。-*)oガーン!


さてさて・・・


そうそう!今回の応募者は・・・


1 ゴジータ父さん

2 せいパパさん

3 かっぱぱさん

4 ブウ好きの母さん

5 ひろひろママさん

6 めがねのおっさん

7 黴ルンルンさん

8 あやぱぱさん

9 タケーチさん

10 はまちゃんさん

11 みつぱぱさん

12 aotatuyaさん

13 杓文字.さん

14 ベジットほしいマンさん

15 ごましおさん

16 ムヒさん

17 リョウさん

18 RMパパさん

19 まりぽんさん  当確!!

20 だいちゃんさん

21 ひでぱぱさん

22 バリオスさん

23 山本さん

24 たいきぱぱさん

25 メリッサさん

26 弁護士ぴろさん

27 翔パパさん

28 シュウマさん

29 べクウさん

30 かつおくーんさん

31 かいりパパさん

32 いんちゃんさん

33 ザ・メテオさん


以上33名の方々です!

今回も沢山のご応募有り難うございました。


では抽選です!!















が!


今日は、ちと 忙しいので

明日にします!!


ドキドキ♪((O(σ-σ)O))♪ワクワク

しながら 待っててね^^



ではでは又明日ね~~~~^^


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。