駅前の一等地にパチンコ屋がある理由 | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

>>>
戦前に千葉市随一の繁華街であった中央区栄町を中心に
コリア系の風俗店や飲食店が集中している。

戦後、千葉空襲で焼け野原になった栄町に在日朝鮮人が住み着いたところから
コリアタウンが発生したが、現在栄町の韓国人はニューカマーが中心となっている。

2009年4月から12月の千葉県警による風俗浄化で摘発された110人のうち、
57人が韓国籍であり、不法滞在や不法就労助長、偽装結婚、偽造旅券所持などの
闇ビジネスが韓国人社会に根付いていることが明らかにされている。

夜の栄町商店街はひと気も少なく不気味だが韓国人向けの24時間スーパーだけが眩しい。
ニューカマー系住民が増えているのか、ハングル率が非常に高い。

千葉市が軍都だった事もあって戦時中に大規模な空襲の標的になり焼き尽くされた。
中心市街地を戦後のドサクサで駅前一等地を三国人ヤクザが不法占拠した事で
再開発計画に収拾が付かなくなり、結果千葉駅を含めた中心市街地を移転させる
きっかけになったのではないかと言われている。


空襲で家屋敷が焼かれ、住んでいた日本人は焼け死んだり、
逃れてどこかに姿を消していたに過ぎないものを
勝手に誰の者でもないと都合よく考えて日本人の土地を奪った在日朝鮮人。

戦争が終わり田舎に疎開していた日本人が取り戻そうとしたが
やくざのような朝鮮人に暴力で排除され、中には殺された日本人もいる。

朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、
皆、あの時奪った罹災者の土地だ。

ただ千葉栄町の雰囲気がハンパではないのは、
歴史的にもこの付近の街が「戦後のドサクサ」で
在日朝鮮人が住み着いた土地であるという事が大きな理由である。
(→山野車輪「在日の地図」)

千葉市は戦前から軍施設が多い街であった理由で空襲の標的にされ、
当時の中心市街地の7割を焼失する被害に遭っている。

当然この付近の土地も焼け野原となった訳だが、そこを占拠したのが
自称「戦勝国民」を名乗る三国人ヤクザだったと言うのだ。

以降、ヤクザがのさばる栄町を見捨てるように千葉駅も現在の場所に移転、
表向きには内房線や外房線のスイッチバック解消の為だったと言われているが、
実際は千葉駅を経由して東京方面から内房線・外房線に直通する電車もそれほど多くはない。 駅前の不法占拠バラックをどうにかする手間よりも
駅自体の移転が賢いと当時の行政が判断したのだ。



母方の祖母の親戚は結構な金持ちだった。
上海から引き揚げてきたら、邸宅にはまったくの他人が住んでいた。
神戸の邸宅を乗っ取られた。
もちろん、チョンです。



東京の日本橋や京橋、銀座も、空襲を避けて疎開してたら
店舗を取られてたとかいう話が多いよ。



田舎が九州の祖母が言っていたが、畑に朝鮮人が勝手に小屋を造って
住み着き始めたが町のお巡りさんに頼んで追っ払ってもらったと言っていた。
チョンの小屋はお巡りさんが叩き壊したそうだw 戦中の話だ。
敗戦前の日本はまともだったようだ。



実家の近所では、朝鮮戦争で逃げてきた奴にを可哀想に思って、
果樹園の小屋を貸してたら、泥棒に入られたうえ放火されたそうだ。



うちも朝鮮人に土地盗られたよ。
せっかく空襲からなんとか助かったのに、疎開先から戻ったら占領されてたらしい。
最初のうちは抵抗してなんとか取り戻そうと色々ガンバったらしいけど、
隣近所の住民達まで脅し始めたからもう諦めるしかなかったって。
今? 立派な駅前のパチンコ屋になってます。



すごいなー戦後のどさくさでやりたい放題。
今現在はゴミを乗っ取って日本人洗脳。



千葉のソープ街で知られる栄町もそうだね。
戦前は国鉄千葉駅があった繁華街だったけど、戦後チョンが占拠して
どうしようもならないので、駅そのものが移転しちゃって後がソープ街になっちゃったという。
福岡も旧博多駅のあった呉服町に朝鮮総連があったりする。



本当にひどいね。こういう話をもっともっとおおっぴらにしていかないと。
>>>

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33477969.htmlから抜粋して引用。
(青字強調は筆者による)

在日は、

地主が空襲で亡くなったり、疎開して地主が不在だった土地を乗っ取ったのです。

(地主が戦地に行って戦死したということもあると思います)

現在、在日が所有している土地は、所有に至った経緯を全て調べるべきです。

そして、正当な手続きで入手したと立証できるもの以外は、没収すべきです。

『在日の資産は没収される?』

という記事で、在日の不動産を日本政府が買い上げることを提案しましたが、

それは、正当な手続きで入手したものだけです。

不当な手段で手に入れたものは、当然没収です。

ですから、在日の不動産の大部分は…
$国家戦略研究
















ということになるでしょう。       ↑写真1

駅前の一等地を占有して、今まで、相当な賃料収入を得ていたでしょうから、

土地の没収だけですむなら、生ぬるいくらいです。

賃料収入も不当に入手した土地から得た収入ですから、

それも没収されても文句は言えないところです。

それには、目をつぶってやるから、素直に土地を明け渡せよ、ということです。

もし、ゴネるなら、土地から得た収入も没収するぞ、と圧力をかけるわけです。

土地から得た収入、つまり在日の地主がもっている預貯金ということになりますが、

これに手をつけなければ、

韓国政府は資産接収によって、そのカネを手に入れることができるのですから、

韓国政府も乗り気になるでしょう。

韓国政府の側から、「素直に土地を明け渡せよ」という圧力をかけさせることも

可能なわけです。

在日の土地ボッシュート→韓国への身柄引き渡し

という流れを作るためにも、

在日地主の土地所有経緯の調査は是非やるべきです。

この調査は、外事警察、公安警察、公安調査庁の合同で行う、

というのはどうでしょう。

合同調査を行うことで、三者の連携が密になり、

将来、一体化するための、よいステップになります。

以前、外事警察、公安警察、公安調査庁を統合して、内務情報庁を作れ、

と提案しましたが、そのためのステップにするわけです。

三者が一体になって動いた、という実績を作れば、将来の統合もスムーズにいくと思います。

在日が不当に手に入れた土地を取り戻し、

内務情報庁(防諜=スパイ取締りのための組織)設立のためのステップ

になる在日地主の土地所有経緯の調査

ぜひとも、みなさまのご支持をいただきたいと思います。

ご支持くださる方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

写真1は
http://ameblo.jp/afro2rin/entry-10924313019.htmlより転載