日本の大掃除が始まる? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

>>>
東京五輪決定で始まる新宿・歌舞伎町「壊滅」作戦

日刊ゲンダイ 9月16日(月)10時26分配信

「歌舞伎町は消滅する」――。
2020年の東京五輪開催が決定したことで、
東洋一の歓楽街「歌舞伎町」は壊滅の危機に直面しかねなくなってきた。

「17日間の五輪期間中、
 東京には外国人観光客25万人を含めて1000万人が訪れるとみられています。
 都の人口に匹敵する人数です。
 02年のサッカーワールドカップの時の140万人とは比べものにならない。
 これだけの人が集まると何が起こるか分からない。
 心配はテロです。
 72年ミュンヘン大会では選手11人が殺害され、
 96年アトランタ大会では爆弾テロで100人以上が死傷した。
 2020年大会では警察官2万5000人を投入しますが、本当にテロを防げるのか。
 警察庁はいまからピリピリしています」
(霞が関関係者)

東京五輪は「安心」「安全」をセールスポイントにしている。
もし、テロ、殺人、放火、強姦などの犯罪が頻発したら、警察庁長官は即、クビだ。
そこでテロを防ぎ、警備をしやすくするために、
警察は歌舞伎町を“完全浄化”する方針だという。

いま歌舞伎町は、不良アフリカ人や中国マフィアが入り込み、
 警視庁も完全に把握できていません

 この状況で五輪に突入したら、歌舞伎町はテロ犯の格好の隠れ場所になってしまう。
 テロを防ぐには、歌舞伎町から半グレ集団や不良外国人を一掃するしかない。
 警察は2020年までに徹底的に浄化するつもりです

 実は、歌舞伎町には消防も頭を抱えている。
 70年代に建てられた古いビルが多く、火事や地震が起きたらひとたまりもないからです。
 多くの死者を出してしまう。
 大会中に放火でもされたら最悪。古いビルを取り壊したいのがホンネです」
(都政関係者)

しかし、歌舞伎町が完全にクリーンになったら、
せっかく東京に来る25万人の外国人観光客は、ガッカリするのではないか。
>>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000003-nkgendai-entから引用。
(青字強調は筆者による)

$国家戦略研究
http://townphoto.net/tokyo/shinjuku7.htmlより転載

最後の2行は余計ですね。

歌舞伎町がクリーンになって何が悪いのか?

クリーンになって、テロや犯罪や火災の心配がなくなるなら、いいじゃないですか。

中国マフィアが我が物顔でのし歩いてる状態のほうがいいというのでしょうか。

さすがは”日刊ヒュンダイ”ですね。

この”歌舞伎町クリーン作戦”に関して、じゃあのさんという方がすごいことを言っています。

>>>
警察と公安調査庁は民主党政権化のゴミアカに対してブチ切れてたんだよねwww
機会があれば、潰してやろうときっかけを待ってたんだよwwww

でだ、オリンピックやんのにさあ、アホなヨゴレが首都東京でやらかすと困るよな?ww

表向きは、オリンピックに向けたテロ対策、警備対策、街頭犯罪対策、交通の円滑化、
治安対策、不法入国対策、歓楽街対策、暴力団対策、組織犯罪対策、重要犯罪対策、
インフラ整備、災害対策、区画整理、被災地復興その他色々だがwwww

何しろ、オリンピック開催ともなると陛下含む皇室が動くwwww
何かあったらまずいからさ、徹底的にゴミ掃除するwww

日本でテロ起こしたり、治安の障害になるなんて、
彼の国のゴミとアカの過激派しかいねえもんなwww
だからよ、日本版安全保障会議と情報機密関連の立法が言われてんのなwww

実はさ、頭下げられてんだわwww警察庁警備部公安と公安調査庁からwww
俺の協力者通じて、間接的にだが協力してくださいとwwww

そういう誠意を見せられたからにはさ、全面協力するのが筋だろ?www
だからここで俺は宣言するwww警察と公安調査庁には全面協力だ

こちらは色々と日本のために情報協力する予定ではいるが
特に、九条の会と共産党や在日のゴミムシ共の件とかだなw
協力者通じて情報を逐一流す予定さwwww

ガンガン痛いところを流してやんよwwww
例えば、民団関連の在日コリアン青年連合がよおwwww 
しばき隊関係者の安田浩一を持ち上げてやがるが、こいつ中核派関連団体の
千葉動労連の大会に参加してる中核派シンパだとかよおwwww

あと、沖縄でグダグダオスプレイ反対だのなんだのやってる運動員に、
北朝鮮関係者いることとかよwwww
>>>

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32402597.htmlから抜粋して引用。

韓国人や中国人が東京オリンピックが気に入らないといって、

妨害しようとすれば、”テロ厳戒モード”に入っている警察や公安の網にひっかかって、

どんどん逮捕されていく、ということも考えられるのです。

すばらしいじゃありませんか!

そして、具体的な”武器”も整備されようとしています。

>>>
暴力団やテロリスト集団の犯罪対策 「共謀罪」創設法案 通常国会に再提出へ政府検討

政府は23日、
暴力団やマフィア、テロリスト集団による
組織犯罪の未然防止に向けた「共謀罪」を創設するため、
組織犯罪処罰法の改正案を来年の通常国会に再提出する検討に入った。
国際テロ組織が重大犯罪を実行する前の
計画・準備に加担した段階で共謀罪に問えるようにする。
国際犯罪を防止するための条約に日本は署名、承認していることや、
2020年夏季五輪の東京開催が決定し
国際テロ対策の必要性が強まったことなどから、法整備を急ぐことにした。

共謀罪をめぐっては、平成12年の国連総会で、
国際テロや麻薬・武器の密輸など国境を越えた犯罪を取り締まることを目指した
「国際組織犯罪防止条約」が採択された。
ただ日本国内には
「組織的な犯罪集団が関与する重大犯罪の共謀行為を処罰する罪がない」(法務省)ため、
政府は15年、組織的犯罪に加わったときの処罰規定を新設する
組織犯罪処罰法改正案を国会に提出した。

改正案は
「死刑、無期、長期4年以上の自由を剥奪する懲役、あるいは禁錮の刑にあたる犯罪」
を共謀罪適用の対象にしている。

しかし、計画段階で摘発されることについて、民主党など当時の野党が
「捜査当局の運用次第では、『集まった』という理由だけで
 罪のない一般人まで罪に問われ、人権侵害につながる恐れがある」
などと激しく反発した
日弁連なども反対し、改正案は廃案となった。
16年と17年にも提出したが、いずれも廃案となっている。
民主党政権では改正案の提出はなかった。

政府は、これまで廃案になった法案の内容を変えない前提で再提出することを検討する。
国際社会から関連法を早期に整備するよう要請を受けてきたことに加え、
東京五輪開催が決定したことをきっかけに法整備の必要性を訴える方針だ。

国際組織犯罪防止条約 

国際社会全体が協力して
アルカーイダのような国際テロ組織の組織犯罪を未然に防止することを目的として、
国連が2000(平成12)年11月の総会で採択し、03年9月に発効した。
重大犯罪の合意や犯罪収益の資金洗浄などを処罰する国内法整備などを義務付けている。
177カ国(9月19日現在)が締結。
日本は平成12年12月に条約に署名したが、国内法が未整備のため締結には至っていない。
>>>

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130924/plc13092401370003-n1.htm から引用。
(青字強調は筆者による)

オリンピックでテロが起こったら困るんでしょ?

だったら、さっさと共謀罪を創設して、国際組織犯罪防止条約を締結しなきゃだめでしょ。

反対してるのは、民主党と日弁連…。

日弁連は、夫婦別姓を推進したり、死刑廃止を推進したり、

君が代斉唱時の不起立に関する処分・起立を義務付ける条例に反対しています。

ろくなもんじゃないですね。


テロ防止を大義名分に反日勢力を一掃しろ!
ご賛同くださる方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ