共同通信、「敬愛する金正恩元帥」に花かご贈る | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

>>>
【平壌7月27日発朝鮮中央通信】

金正恩元帥に偉大な祖国解放戦争(朝鮮戦争)勝利60周年に際して、
日本共同通信社から花かごが寄せられた。

花かごを訪朝中の石川洋児・日本共同通信社特別顧問が27日、関係者に託した。

花かごのリボンには、
「敬愛する金正恩元帥のご健勝を謹んで祈ります」という文字が記されていた。
>>>

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30059530.htmlから引用。

当ブログの『日本を人が住めない国に?』という記事で、

北朝鮮の故・金正日総書記が、日本の原発に対するテロを計画していたことを述べました。

しかも、朝鮮人民軍の元幹部によると、

”金正恩(ジョンウン)政権になってもテロ計画は生き続けている”

と言うのです。

金正恩は、原発テロを発案した人間の息子であり、

しかもそのテロ計画を引き継いでいるのです。

そんな輩を”敬愛”するとは…。

共同通信も、いずれ潰さなければなりません。

国家戦略研究
原発テロを計画していた金正日
http://www.asahi.com/topics/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5.phpより転載

$国家戦略研究








原発テロ計画も引き継いだと見られる金正恩
http://blogos.com/article/27366/より転載


そういえば、日本人拉致も金正日の指示によるものでした。


おい、北のブタ元帥さんよ、無事に天寿を全うできると思うなよ!

日本人が怒ったら恐ろしいということを思い知らせてやるぜ!

$国家戦略研究

















http://marie.saiin.net/~sword-word/umezawa/cobra05-68-4.pngより転載


共同通信をつぶし、北朝鮮に鉄槌を下すべき!
ご賛同くださる方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ