韓国選手マナー悪くて外出禁止 | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11314914360.html

からの引用です。

>>>
ロンドン選手村で営業妨害やつきまとい、韓国選手外出禁止

ロンドンオリンピック選手村で、

韓国代表選手のマナー違反が問題となっているそうです。

一部韓国代表選手(種目/選手名は非公開)が、
食堂での営業妨害や他国選手へのつきまとい行為を繰り返した末、

韓国代表選手全員一部指定時間を除き、
外出時の監視又は外出禁止の措置が取られることとなったそうです。

今回の措置は暫定的なもので1週間とされており、
今後の様子を見た上で、期間の延長を検討するということ。

事件を目撃した他国選手の話では、

食堂施設のバイキング韓国料理ブースでトラブルを起こし、

イギリス人料理人に殴りかかったとのこと。

こういったトラブルはたびたび目撃されており、

今回の暫定措置に至ったと見られています。


まさに、ダメだコリア!


伊勢佐木町の虎

国家戦略研究
>>>

外出できないとなると、ストレスがたまって、競技にも影響するのではないでしょうか。

韓国選手は、自らの民度の低さのために、だめになりそうですね。

まさに自業自得です。



日本からだけでなく、オリンピックからも
国家戦略研究
韓流は追放されてしかるべきですね。



ついでに、中国製品も締め出しましょう。
国家戦略研究



そして、日本製品を買いましょう。
国家戦略研究



ちょっと無理やりですが、クリックしていただきたいと思います。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村