中野美奈子は小倉智昭が… | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

http://www.news-postseven.com/archives/20120406_99552.html

からの引用です。

>>>
フジ退社発表中野アナに「そんなに小倉さんイヤだったの」の声

もはや世代交代は止まらない。
高島彩(33)とともに、女子アナ王国・フジテレビの「ツートップ」を支えた
中野美奈子アナ(32)が突如として退社することを発表した。

 今後はアナウンサーをすっぱり辞め、
医師として海外に拠点を移す夫を専業主婦として支えるという。
レギュラー出演している『とくダネ!』は6月末で降板の予定だ。

 フジテレビ社員がいう。

「3月28日の『とくダネ!』で正式に退社を発表した際のナカミーの顔が
 あまりにも晴れやかなんでスタッフは苦笑してました。
“そんなに小倉さんのことがイヤだったのか”“気持ちが顔に出すぎ”と局中で話題でしたね」

※週刊ポスト2012年4月13日号
>>>

小倉智明さんといえば、こんな動画がありました。


かつら落ちる 小倉智昭 投稿者 sioux1118

これはCGであって、実際にTVで流れた映像ではありません。

実際、このようにカツラが取れたら面白いでしょうね。

動画制作者に拍手!

面白くても面白くなくてもクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村