イラっとくる国は? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

http://news.ameba.jp/20120207-521/

に以下のような記事がありました。

>>>
河本準一「初回視聴率0.0パーセントだった」『イラ韓』の発展に感激?!

次長課長の河本準一が韓国を自由気ままに旅し、
随所で人々をイラっとさせながらも韓国語をマスターしていく、
ほったらかし韓国語独学バラエティー『イラっとくる韓国語講座』
(テレビ東京・毎週木曜27:30~28:00)。
今回、本番組からDVD、教科書、公式ガイドブックなどの発売が続々と決定し、
河本が取材会に登場した。

 開口一番、河本は「初回視聴率0.0パーセントだった番組が、
よくこんなにDVDも本も出せたな~!というのが正直な気持ち」と感慨深げ。
韓国の占い師からも「絶対2ケ月で終了する」と言われていたという同番組だが、
「先週テレビ東京で放送された全ての番組の中で、占拠率が一番良かったんです!
これはもう、午前3時半という深い時間の放送でも見ないと置いていかれる
"ドリフ現象"ですよ!」と猛アピール。
以下 省略
>>>


『イラっとくる韓国語講座』…



『イラっとくる国、韓国』

という番組をやったら、ウケるでしょうね。

TVでは、韓国を異常に持ち上げていますが、

現実には、韓国に対する反感は高まりこそすれ、おさまることはないと思います。

向こうの体質が改まらない限りは…。



このところ、交霊、いや、恒例となった「だめだコリア」の写真。

『本当の日本の歴史』というブログで見つけて、

ブログ主の歴史さんに、許可をいただいて使っています。

が、こんなに韓国ネタが毎週続くとは、思いませんでした。



というわけで、やっぱり?
国家戦略研究
本当の日本の歴史 ~美しい国・日本へ~
http://ameblo.jp/create21/entry-11132153142.html
より転載


コリアは結局、だめだコリア、と思った方はクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村