こんちくわ~


Episode内でワールドカップTOTOというちょっとしたイベントが始まったのですが、予想以上にみんなあんまり興味を持ってなかったみたいなので今日は「とてもわかりやすい!今年のW杯予想!」のコーナーです


ということで、FIFA世界ランキングから見ていきましょう

http://www.fifa.com/worldfootball/ranking/lastranking/gender=m/fullranking.html


一位ブラジル、二位スペイン・・・とありますね

ぱっとランキングだけ見てもさっぱりだろうと思うのでここで各国をエナイオンのクランで例えてみましょう


一位ブラジル→七色連合

 前回のドイツ大会ではまさかの結果に終わってしまった辺り、前回のクラン戦と重なるところがあるのではないでしょうかw

後衛が充実しており、且つ前衛もトップクラスの人ばかりできっと美しいサッカーを見せてくれるでしょう。


二位スペイン→Episode

 スペインはもらった!ぼく自身は雑魚キャラ説がまことしやかに流れていることだと思いますが、プリウィズの層の厚さが他のクランとは著しく違うと思われる、特にウィズ。

スペインの監督は戦術家より選手の長所を最大に引き出す感じの人らしくその辺はぼりむさんっぽいんじゃないかと勝手にそう思ってます。ぼくらのクラン戦のようにぜひ優勝してもらいたい。


三位ポルトガル→ライジング七黒連合

 三位は高いような気はしてますが結構バランスのとれた国だしなんといってもロナウドがいる!クラン的にもここが穴って感じはなく程よくバランスが取れてる気がするw

ただ悲しいことにポルトガルのGグループは死の組と言われており簡単にはトーナメントへいけなさそう。


四位オランダ→ぶっこみ半裸連合

 攻撃力がかなり高くて上手いけどあんまりウィズがいなくて防御面に不安が・・という共通点。

ロッベンがケガしてオワタかと思いきや軽いケガだったそうで・・。ウイイレではいつもお世話になってるのでよかったです応援してます。


五位イタリア→Secret

 前回優勝国ですね。ただ世代交代がうまくいってないのか年齢がやたら高く高齢化と言われるほどw

シクレ自体も一旦見なくなったときに数名抜けて層が薄くなったのは否めないであろう。ただクラン戦でも結果を出しているようにちょっと前は総合的に強かった。


六位ドイツ→LINK

 個々の選手は他の優勝候補に比べると劣るしバラックがケガしてたしちょっとアレですが、ここもバランスがとれてて組織力もある。リンクはよくまとまって何かしてるし前衛後衛ともに技術力が高く・・・そう、バランスが取れている。


七位アルゼンチン→サジタリアゲハ連合

 今大会で一番注目されてそうなメッシ、そしてマラドーナのいる国。メッシが異常ではあるけどマラドーナ体制では真価を発揮できていない模様。本番までに間に合うかどうかはマラドーナ次第。あとそこまで一緒にPKしてないけどサジアゲの前衛の技術力はトップクラスだと思う。

そしてアゲハの団長であるアプリさんはマラドーナに似てそうなイメージw


八位イングランド→神風

 ぼくの中ではもっと上に位置付けされると思ってました。この前の日本戦ではいまいちだったけど防御面が若干不安だけどそれ以外はトップクラスかと思われる。全体的に強い神風に合ってるんじゃないかな



ベスト8はこの辺が占めるんでしょうね~、まぁ何が起きるかわかりませんけどw

周りの友達と話しててもやっぱブラジル、スペインの二つが結構圧倒的多数でちらほらオランダやアルゼンチンなどを聞きますね

ちなみに優勝はどこかさっぱりですがベスト4はアルゼンチン、イングランド、ブラジル、スペインになるんじゃないかなぁと思ってます

まぁ今の日本も期待する人はあんまりいなさそうだけど応援しましょう!




さてKOですが

最近83に近い人が秒読み段階にどんどん入っていっててmobばっかしてますw

ぎみっくもその波にのって今27.5%ぐらいです!

装備もレンタル品をうっぱらってEXヲリクロ全身+5にして現在光骨腰、勇気、プラチナ耳、呪いネックを買収中


不定期プリ日記、はじめました

そんなわけで第3次ぐらいの83ラッシュ1号カビさんおめえええええええ