ダイエット といふものを、私も してみむとてするなり。




昨夜の森川七月ちゃんのラジオ、『新・神戸ジャズ物語』で言ってました。


ダイエット(DAI)えっットしてるよ~って。



そんなわけで私も!ってことです。


年末年始でたぶん2㌔ちかく増えた気がする。

ここでふんばって元に戻さないと、もう基礎代謝もどんどん下がってるわけだし

かなりやばいと思います。


昨夜は恒例の踏み台昇降運動にも気合が入りました。

愛用のヒョウ柄のステップ台で、七月ちゃんラジオ聴きながら1時間!


いい汗かきました~。


へこんでるときって、身体動かすといいような気がする。

元気なような気分になる的な?


あ、楽しくなくても無理やり笑顔つくってに~ってやると

脳が「あ、楽しくて幸せなのか!」と錯覚するとかなんとか言うアレかしら?



そんなわけで人生最後のダイエットに励む所存です。


これからランチに出かけますが、心したいと思いますきびっ