ギター、数年ほど習っていたことがあります。

村治佳織さんに憧れて…。

バカですねぇ~(/ω\)


実は私、ギターをチューニングしている姿がたまらなく好きなんです[みんな:01]

ピックを銜えて、ハーモニクスなんぞ駆使して
弦に触れた指を素早く離し、素早くペグを回し

職人のように音を仕上げていく…。


萌えぇ~~~[みんな:02]



いつぞやのライブでは、最前列だったのをいいことに
チューニングしているギタリストに釘付けになり
ピーピー言ってたら


「演奏せずに、ずっとチューニングしてましょうか?(^^;;」

って言われました。



萌えポイントって、他人には理解されにくいものなのかも…[みんな:03]


ラジオ聴きながら徒然と考えておりました。