初客演、無事終演☆ささきあや@ぶーちゃん | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!





みなさま、こんにちはー✨

舞台『チェンジオブワールド』
ご来場頂きまして、本当にありがとうございます!!

カラスカ以外の初めての舞台!
ドキドキで不安もたくさんあったけど、
無事に幕を閉じれ一安心です!

また色んなとこで活躍できるように頑張っていきたいと思うので、応援して頂ければ幸いですっ✨✨

舞台『チェンジオブワールド』橘ちか子役ささきあや




今回、舞台で使用した小道具のタオル!!
セミの名は。で主演だったセシルちゃんのいるアイドルグループKAGUYAのライブに行った時にファンの方から頂いたKAGUYAタオルと、
カラスカの前作『どのくらいエフェクト』のマフラータオル✨

見るたびに、KAGUYAのライブの楽しかったこととか、カラスカの方達のこととか思い出してパワーもらってましたっ(´∀`*)笑

気付いてくれた方もいて嬉しかった♡

今回、スタッフ様、キャスト様、脚本演出の鄭さん、そしてお客様!!!
皆様に支えられて素敵な出会いばかりで心から感謝してます。
舞台って素晴らしい✨✨






打ち上げ楽しかった(*´꒳`*)♡




そして、今回のタクヤさんからのお題
『無人島で団員2人きりになるとしたら誰』

おおー、、、

これはなかなか難しい質問( ´_ゝ`)

迷うー、、、、、。

でも、れーなさんですかね(´∀`*)
パワフルだし、無人島でも余裕で暮らしていけそうですね!笑
私が結構はちゃめちゃやりがちなので、でっかい存在とゆうか上手いこと私を使ってくれそうなので、、、笑笑



では!
次の方には、、、
タクヤさんからの流れで、
『無人島で団員2人になるとしたら誰?』
プラス
男性団員の場合
女性団員の場合
理由付き

を答えて下さーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


では、、、

ぶーちゃん🐷でした♡