11月ラスト☆今泉あずさ | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

今日で11月が終わりだなんて!
あと1ヶ月で2014年が終わりだなんて!

信じたくない、今泉です(笑)

さて、先週は鬼泪の上映会がありました!
ご来場していただいたお客様、ありがとうございました♪
キャストの方々も最終的にはたくさん集まってくださり、同窓会みたいで楽しそうでした(o^_^o)

またこういったイベントができたらいいなと思いつつ…


は!お題!今月三回目にして未だに何も書いていないお題…

お宝というよりか、思い出として大事なのは、小中高大の卒業証書とか、制服とか、ノートや教科書類(笑)

あと、成人式や大学卒業式の写真とか!
特に大学卒業式では、念願の女学生スタイルができて感激でした( ´艸`)

大学入ったときから、着るのが楽しみでして(笑)
卒業は寂しかったですけどね…
女学生スタイルは動きやすいので、普段でも着てみたいなと思ってたり♪

まあつまりは、学生最高ー!ということです!!ヾ(^▽^)ノ

え、写真?
やっぱり写真は無理でした…

皆様のご想像にお任せします(笑)


今泉あずさ