お宝☆ぴんきゅ | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

まさかラスカくんが照明機器に詳しかったとは・・・!!w

今月のお題は「お宝」!

たいしたものは持ってないけど、お気に入りなのは眼鏡ですかね・・・




一目惚れして購入した、大好きなヴィヴィアン・ウエストウッドの眼鏡です☆
結構いいお値段します、この子w

実は、ぴんきゅはものすごく目が悪いのですが
普段はコンタクトだし
お家では、少し度の弱い眼鏡使ってるので
最近ケースに仕舞いっぱなしなんですけどね(。→∀←。)キャハ♡




教育ママみたいってもっぱらの評判です!!

この眼鏡、よく見るとちっちゃーいドクロがいるんです!




ドクロ柄好きなぴんきゅとしては、こんなとこも一目惚れポイントでしたドキドキ

あとは・・・これですね☆



差し入れで頂いた芋焼酎、一升瓶☆

ちびちび飲めるお宝ですお酒