上を向いて歩こう。 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

ピクチャ(jpg)212.jpg
脱出しました。


【絶望】


【崩壊】


【混沌】


こんな状態が少し続いてましたが、先程なんとか脱出する事が出来ました。


沢山の方々に御心配、御迷惑をおかけしちゃいました。


ごめんなさい。


もう大丈夫です。


概ね(笑)





全てが上手くいった訳でわありませんが、ちゃんと前を見て進んでいく事が大切なのだと思います。


明日からまた笑って過ごせるように全力で生きていこうと思います!





ありがとう。