稽古に向けて。 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

先日、一番大切なモノを失いました。


こんな事ならもっと考えて、大事に大切にすれば良かったと。


失って初めて気付かされる自分の無力さ、いいかげんさ。


今さら後悔したって仕方無いのかもしれないけど、同じ失敗を繰り返さない為。


今後二度と同じ気持ちにさせない為、ならない為に。


ごめんなさい。






さてッ!


なるだけ早めに切り替えていきましょう☆

※カラ元気(笑)


パチャッと気持ちを切り替えて、来月の番外公演に向けて突き進むのみです!


時間も少なくなってきたので、しっかり台詞覚えて演技プランを固めていくぞーー!


エイ!


エイ!


うおーーーーーー!