南房総2日目つづき | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

沖ノ島へ〜

photo:01




千葉にこんな場所があるなんて。
沖縄かと思うほど海が綺麗。

photo:02



裏にまわると、岩場があり、たくさんの人が貝を探したり、磯遊びをしていました。


photo:03




海水浴も出来るし、 浜でのんびりできるし、夏はたくさん人が来るんだろうなぁ。。

しばらくのんびり過ごしました☆



その後はワッフル屋さんでお土産を買い、


お昼はまた

海鮮丼〜!

photo:04



ばんごやというお店の海鮮丼。

めちゃくちゃ美味しかった〜。。



そんな感じで、千葉南房総の旅は終わりました☆

今回は全体的にひたすらのんびり自然を満喫した旅でした。

今まで数回行ったことはあるけど、こんなに南房総の魅力を満喫出来たのは初めてだったな。。


海鮮も安くて美味しいし、
海が綺麗だし、
山も気持ち良いし、
お洒落で美味しいカフェもいっぱいある。


また来ようと思います♪