サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

☆★☆視聴☆★☆

♪「GAME *クリックすると曲が流れ出します

come on, give me a candy
sweet and make me high
help me to forget this pain in a hard world
what should I do in the end? woo yeah..


僕はそっと」PV完成!






ボーカル柄須賀幸恵とベース雄太郎で組むユニット「Color Sugar」が、

2016年10月足立区の公認アーティストとして認定!



image




LIVE INFO.


6/23(金)新高円寺STAX FRED

open : 18:30

start : 19:00

charge : \2000+1drink

artist

たかせしゅん。/Color Sugar/土田聡子/よよよゐ/さとうもとき




6/30(金)人形町サロンゴカフェ

風鈴、ColorSugar 2マンライブ!


charge : \1500(予約)/\2000(当日)












テーマ:
こんにちは(^^)


3連休、皆さんはどう過ごされましたか?

私の3連休はこんな感じでした。。



一日目は、横浜中華街で中華☆


photo:01



本場四川料理でデトックス。

刀削麺というのを初めて食べたけど、麺がモチモチしてて美味しかった。


食後にプラプラしていると、たまたま今日が横浜の花火大会だと知って、せっかくだからそれまで時間をつぶして花火を見ることに☆

横浜ってお洒落で絵になる建物がいっぱいあっていいな〜。。

photo:02



photo:03




photo:12



photo:06





夕方になると山下公園は花火の観覧客でいっぱいに。
昼間の暑さが和らいで少し風が涼しくなってきて、芝に座って待ってる間も心地よかった。

そして花火〜☆

photo:07




星マークとか、パラシュートみたいにゆっくり落ちてくるのとか、見たことない変わった花火がたくさん上がって楽しかった。


今年の夏はCD制作に集中するので、花火は見れないかな〜と思ったけど、こんな素敵な場所で見れるなんて。。

この日は私の誕生日だったから、きっと神様がプレゼントしてくれたのかな(^^)♪


そして連休2日目は、ジャケ写撮影in浅草☆


今回、素晴らしいブルースギタリスト&シンガーの繁さんに、ジャケ写の撮影をお願いするという失礼かつ強引な依頼をしてしまったのですが、快く?引き受けて下さいましたw
とっても助かりました(*^^*)


猛暑の中、川沿いで撮影。
ちょっと歩くだけでも汗が。。

川に飛び込みたい衝動を抑えながら撮影。。


そして街中に移動し、軽くお茶をした後に着替えて今度は通りでの撮影。
良い感じの写真が撮れてテンションが上がる☆

一通り撮り終えて、ホッピー通りで打ち上げ〜♪

photo:08



おつまみが全部、美味しかった。。


夏に外でお酒を飲むなんて、なんて夏らしいことしてるんだ、、思わぬところで夏ライフが順調に進んでいるじゃないかw


シゲルさんありがとうございました!☆



そして夜は、久しぶりの馬橋ハンドクラップにB.B.B.のツーマンライブを見に行きました!

photo:09



満員で大盛り上がり、最初のユニットもキリンジの「エイリアンズ」とか素敵なカバーをたくさんやっていてすごく良かったし、B.B.B.もノリの良いブルースで迫力があってかっこ良かった〜!
やっしーのベースも進化しててかっこ良かった!
ちなみにドラムのスプーキーさんは他バンドでメジャーデビューするそう、凄い(@@)

何気に最後に飛び入りで歌わせてもらったり、ライブ中にサプライズでバースデーのお祝いをしてくれたり、思いがけないハプニングがあって嬉しかったです、、ありがとうございました(*^^*)


そして連休最終日は、
やっしーのギターレコーディングでした☆
今回のミニアルバムの中の1曲を、元スリーカラーズのやっしーに弾いてもらうんです☆


photo:10




普段とは違う緊張感のあるレコーディング作業に終始固い表情だったので、カメラ?を向けてみたら泣き笑いみたいな顔になった(邪魔してる)



それから最後、すごく嬉しかったのが、やっしーにめちゃくちゃ素敵な誕生日プレゼントをもらっちゃったー(*^^*)

photo:11



これは、物ではなく「体験」のプレゼントだそう。
パラグライダーとか、乗馬とか、リフレクソロジーとか100種類以上の中から一つ選んで体験出来るんだって!(@@)

プレゼントってこんなに進化してるんだ〜!?
そしてこういう粋なチョイスをするのもやっしぃーらしいなぁー、、本当に嬉しかった(*^^*)



そんなこんなでとっても充実した素敵な3連休でした!!


よし、
また今週も頑張ろう☆

























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レインボータウンFM、羽純&YUKKIYのColorful Happy Lifeの放送、無事に終了しました(^^)
聴いて下さった方、ありがとうございます☆


今回、アーティストの神近まりさんの紹介でこのラジオに出演させて頂いたんですが、
偶然にもパーソナリティの羽純さんは草加の野外イベントで2度ほど対バンさせて頂いてる方だったんです(@@)


野外イベントではバタバタしてるのもあって挨拶程度だったんですが、今日ゆっくりお話しすることが出来て良かった。
とっても素敵な方でした。

小さいお子さんもいながらの活動、そして最近目の病気になってしまって大変なようですが、そんな事も感じさせない穏やかな雰囲気が、強いな〜と思いました。私も見習わなければ。

そんな感じで、後日アーカイブもアップします(^^)


photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


レコーディングもやっと中盤。

暑いのも相まって
そろそろ気力と体力が反比例してきました・・
頑張れさちえ!w

さて、告知が遅くなりましたが、明日14時半からレインボータウンFMに、出演します☆

生放送!
オープンスタジオ☆
お時間ある方は是非聞いてみて下さい(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7/14(金)レインボータウンFM
羽純&YUKKIYのColorful Happy Life

時間:14:30~15:00

パーソナリティー:羽純

ゲスト:ColorSugar(柄須賀幸恵)

羽純やゲスト宛にメッセージもどしどしお待ちしてます!

メッセージ
mail info@792fm.com
FAX 03-5634-0792
(※件名に番組名かパーソナリティーの名前をお入れ下さい)

リスラジ=リッスンラジオ(携帯アプリ)
サイマルラジオでも、配信を行っております。

Ustream
RainbowtownFM 79.2MHZ
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

Webラジオ
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
※レインボータウンFMの【放送を聴く】をクリック

Ustreamの方はミクシーやFacebook,ツイッターからご参加いただきメッセージを送ることができます。
(ただしUstreamは、声以外の楽曲やBGMの音楽まで聴くことができません。サイマルラジオと併用して聞いていただくことをお勧めします)

オープンスタジオなので、放送中の様子が観覧できます!

レインボータウンFM・木場スタジオ
東京メトロ東西線「木場駅」4番出口より徒歩3分/深川ギャザリア内北プラザ棟

ぜひチャットでのコメントもひろっていきたいと思いますので、リアルタイムでの視聴もぜひ☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。