どんどん☆ | サチエ ブログ

サチエ ブログ

シンガーソングライター、柄須賀幸恵(カラスガサチエ)のブログです。

こんにちは(^^)

梅雨入りしたみたいですね~。

最近の出来事。。


最近は普段のソロやカラーシュガーでの音楽活動にプラスαで、楽しいことが増えています♪

ひとつは、
とあるバンドが、いつものライブではなく

洋楽やアニソンなどをメドレー形式にしてライブをやる、という年一回の企画ライブに
ヴォーカルで参加する予定(^^)☆

なので、これまでそのバンドリハを2回ほど行いました(^^)

もう、バンドで歌うのって、普段と全然違います、
声の張り具合がw。。

普段どれだけ力を抜いて歌っているかが良く分かりました(汗)

とはいえ、洋楽もすべて有名な映画音楽のカバーだし、アニソンも懐かしいものばかり。

まだ始まったばかりだけど、ライブがとても楽しみです。

その企画ライブはたぶん秋ぐらいになると思いますが、また告知します☆


あともうひとつは、とある素晴らしいドラマーの方とコラボしちゃうかも!


先日初めて渋谷のスタジオでカラーシュガーとその方とで音合わせしてみました。。


コーラスも出来る方なので、3声のハーモニーあり、ドラムの軽快なリズムあり、

新しいカラーシュガーになること間違いなしです。

こちらもまだ始めたばかりで今後どうなるかは未知数ですがw


どちらも楽しみながらやっていきたい。


それから、地元のカフェでも新しい繋がりができそう☆。。

{52D06FF6-0E2A-4582-85C2-7E696E3F43CA:01}




どんどん音楽の和が広がりつつあります。


幸せ(^^)