スーパー | 削除

削除

削除

今日はスーパーで買い物してきました!
親が共働きで夕飯は私の仕事なのです(´ω`)

お手伝いという名目で中学の頃くらいから料理を始め、気づいたら料理は趣味になってました(笑)

そしてスーパー…は…時間をミスった…orz
夕方に行ったからか人が多く、人が多いなーと認識した瞬間から胸が少しザワザワと( ´Д` ;)
でも、時間が経ったら意外と平気になった!

ただ、自宅に帰って買った商品をしまっている時、急に頭(身体)がフワッとしました。
貧血のような立ちくらみのような…?

あれはいったい何だったのだろうか…?(´・ω・`)


(ランキングに登録しています!)

メンタルヘルスブログ
人気ブログランキング