閉店ガラガラ | karasu surfing&outdoors.

karasu surfing&outdoors.

「サーフィン」「アウトドア」「各イベント」を中心に、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

カラス サーフガレージ 閉店のお知らせ。

閉店と言っても潰れる訳ではありません、パッパと潰れたい所ですが。笑

この真夏の繁忙期に、NSA茨城南支部の支部長としての大仕事を全うしてきます。

最強にピークでバタバタですが、地元茨城サーフシーンを盛り上げる為に、デッカくGBP!

8/19(金) 現場る為にお休み。

8/21(日)〜8/24(水) まで、全日本選手権で伊良湖。

8/26(金)〜8/28(日) まで、ISU大洗カップ。

9/1(木)〜9/4(日)まで、JPSA大洗クラシック。

…。

……。

………。笑

脱帽!笑

若干の変更の可能性はありますが、現時点でこんなスケジュールなので、ニューボードやニュースーツを受取りに来る人、買い物がある人、最後に俺に一目会いたい人…オープンしてるタイミングでお待ちしてます。

波⁇

まだ思ったよりは、鬼デカくありません。

でもクローズな南エリアです。

今夜から明日朝にかけて、爆発するでしょう!笑

そんな日でも、一応は皆様のご来店をお待ちしてます。

Keep it real!


{36401BEA-B37F-4DAA-BEA7-89A766BF573B}