BOX総帥の鬼パドル日記!~第3章~

「サーフィン」「柴犬」「サッカー」を中心に、総帥の日々、感じた事や伝えたい事や心に響いた事を「らしく」書いていきます。
自由気ままな感じなんで、自由気ままに読んでみて下さい。

    *基本的に、メッセは知り合いのみの受付のみとなります…。

NEW !
テーマ:
今日も鬼快晴、腹胸オンショアの南茨城です。

風が弱ければ、BBQでも最高なんだけどねぇ⁈笑

まぁ、今日もノンビリ皆様のご来店をお待ちしています。

…で、業務連絡!

またも、草刈り部隊のお陰で更に綺麗になりました!

更には、SM選手がシャワー室もかなり綺麗にしてくれました!

草刈り部隊、窓拭き部隊、まだまだ募集で『やってない奴は進んで協力!』して下さい‼︎

シャワー室も、今まで以上に美しく使用して下さい。

そこで、『シャワー室にストックしてある、シャンプーやリンス等ですが、名前の書いてない物は処分します!』を今月末で実行します。

ストックしてある人は、早急に名前を書いて下さい。

溜まりすぎてしまってるんで。笑

ご協力をデッカく4649哀愁で。

ついでに…

『ダーシーサーフボード 新古販売!』

のお知らせです。

サイズは、

長さ : 5’10

幅 : 18 7/16   46.8cm

厚さ : 2 3/16    5.55cm

で、状態もかなり良くフィンとデッキも付いてます。

ある程度を乗れる方には、幅広く楽しめるモデルとサイズだと思いますよ。

金額などの詳細はショップまで。

かなりお買い得で手に入れられると思います。

◆◆◆VANSの2017年春のカタログが届いてます。オーダー〆切は今月29日なんで宜しくです。◆◆◆

Keep it enjoy!


{B76E5824-83BD-4042-B60B-B2D5DC415CF4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
赤 vs 赤 18:30 キックオフ…

勝つっしょ、我らがアントラーズ!

今夜だけは、特に絶対負けられねぇ‼︎

内容より結果、とにかく勝利のみ!

で、公約通りショップエントリーのフラッグは、本日は鹿島アントラーズバージョンです♡

と、試合の前後(特に21:00過ぎ)は江戸なみの大渋滞しますので、十分にご注意を。

◆ブラックフライズの新作サングラス入荷!

◆ニクソン、キャプテンフィンの新作Tシャツ入荷!

◆ボルコム 最強のサーフトランクス大量展示中!

◆バイス 5’5 好評レンタル中!

◆シャークバンズ 好評レンタル中!

◆ボード&ウェット 好評レンタル中!

◆草刈り、絶賛進行中…!笑

高校野球、茨城県大会も間もなくファイナル。

こっちも見たいよねぇ⁈

とりあえず今日と明日の快晴の下を、貴方のご来店をデッカくお待ちしています。

Keep it real!

{A01A0A7D-2904-4669-9794-4F350D416F6B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から、鉾田市工事事務所(旧土木事務所)と方と少々話し合いをしてきました。

海岸の管轄とは、非常に難しく、国道から海に降りる道はだいたいが私道なんです。

そして駐車場辺りまでは市の管轄で、ビーチから海は県の管轄、海での事件は海上保安庁、ビーチでの事件は警察…的な。

だから、何かしら問題が起きると、我々もたらい回しにさせられます。笑

問題は、海に降りる為に、数十メートルを利用させてもらってる「私道」ですね、個人所有の道路。

サーファーや釣りの人が、ゴミや騒音などのマナーが悪かったりすると、1発で出入り禁止になります。

この辺にも、そんなサーファーは出禁になったポイントもいくつもあるしね。

なるべくそうならないように、我々ローカルチームは、町内の方々とコミュニケーションを普段から計ってるんです。

定期的にみんなでビーチクリーンをして、台風や災害時は倒木や流木を処理したり、時には道路整備なんかもします。

もちろん、全てボランティアです。

仲間内で、ダンプやユンボを出し合い、ガソリン代やレンタル代なんかを折半します。

そうしながら、この辺のローカルポイントは、美化と秩序がある程度保たれるのです。

ビジターの方々は、その辺をもっともっと理解して波乗り等に遊びに来て欲しいと思います。

ゴミ問題、不法投棄問題は、毎日の課題でありますが、今回の話し合いは、現在行われている…

『海岸堤防嵩上げ工事』

の件。

鉾田市や鹿嶋市のポイントで見た事がある方は多いと思います。

今、工事が入ってる場所が重点地区のようです。

今、工事が入ってない場所も将来的に入るとの事。

我々のポイントも、近い将来は駐車場から海が見えなくなります。

旧旭村全域も全て工事が入るようです。

住民を守るため…と言えども、南茨城の80%近くの海岸で堤防を登らないと海が見えない!ってのは何か寂しいよね。

難しい所です。

地元住民、ローカル、ビジター、釣り人、海遊びの人、みんなで綺麗で自然な海を守っていきたいですね。

これからの夏休み、多くの人で海は賑わうと思います。

まずは「ゴミ」を捨てず拾って帰ってもらいたいと思います。

お真面目な話しでしたが、ぜひこれを読んだ皆様のご協力とご理解をお願いします。

Keep it real!

{387B4E01-10E0-4310-BC97-7331C118880A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。