シアタートラムで、クレシダ観て来ました。

出演の、橋本淳くん。

終演後の楽屋挨拶で、会った淳の顔は、物凄く素敵な、やりきった表情してました。本人は、凄くエネルギー使ったと疲れておりましたが、観ていて淳も出演の皆さんも、とてもとても魂を釘付けにされる程の圧巻の演技でした。無駄な時間なんかなく、あっという間の濃密な時間でした。

そして、実は、地元の大先輩、平幹二郎さんの圧倒的な存在感!

こんなに素晴らしい友達がいて、
こんなに素晴らしい舞台があって、
こんなに素晴らしい芝居があって、


こんなに素晴らしい芝居を魅せられたら、
芝居、辞められないでしょ。


シアタートラムにて、クレシダ。
圧巻のステージでした。
毎回、淳に魅せられる。悔しいけど、最高に素晴らしい役者だ。



負けてられない。




ありがとう!




また明日、ここで会いやしょう。






いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★