同志達。

テーマ:


本日も雨。
どうやら、東京滞在中は雨降りらしいです。
自分、晴れ男だと思っていたのに(>_<)

はてさて、この素敵な集合写真は、昨日の殺陣道場のメンバーです!懐かしのメンツが集合致しました‼奇跡のメンバーです✨✨✨✨

稽古の模様、





なかなか普段やらない、というか、苦手な動きに悪戦苦闘させられましたが、腕の立つメンバーに囲まれ、今の自分の実力を知り、とても実りのある稽古となりました。

終わったあとは、相も変わらず(汗)だくで、滝に打たれたような(汗)の量でした。 びしゃびしゃ(笑)

稽古後に居酒屋で飲んだオレンジジュースが最高に美味しかった。何より、皆で稽古をし、飲んだ時間、最高に幸せな時を過ごせました。


生きている。

大袈裟だけれど、体に心に温もりを感じられた。そんな、一日になりました。一緒に前を向け歩んでいける仲間達、プライスレス!


明日も、温かな愛が皆様に降り注ぎますように(*^^*)



また、明日ここで会いましょう。






いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD


いつかの広島。
終戦記念日の本日の東京は、沢山の雨が沢山の傷ついた魂の(涙)のように激しく激しく降っています。

終戦、
この言葉が、この世界に存在する違和感。
あってはならない戦争、未だ続いている争い、無くならぬ武力、核兵器の保有。

終戦記念日に、沢山の違和感を覚えます。黙祷捧げる度に、哀しくて哀しくて、胸がどきどきしてしまう。

あなたが、僕が生まれてきたわけは、戦争で命を奪い、散らす為なんかじゃない。武器を持つ為なんかじゃない。綺麗な空を見る為、美しい朝日を愛する人と見る為、好きな人に告白する為、家族と笑顔で、過ごす為、あなたに出逢う為。

終戦の日の空を見上げるために、好きな人達の、事を想います。

どうか、この世界から、戦争が、紛争が、争いが、武器が無くなりますように。子供達が、傷つき亡くなりませんように、愛する人がずっとずっと笑顔で居られますように。

悲しいから、戦争は、悲しくて、どうしようもなく辛いから。

もっともっと平和を愛したいから。
今日は、平和と戦争を考える日。


どうか、どうか、世界中の愛する皆様が、ずっとずっと笑顔で、いられますように。





愛してます。






また、明日ここで会いましょう。




いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD

わたしのかぞく。

テーマ:


本日は、いつもすっごく御世話になっているモンファミーユさんの稽古場にお邪魔してきました。写真は、今作品のダンスシーンの一枚。

あたり前のように皆が居て、当たり前のように僕が居る。

そんなホームグラウンド。僕にとって芝居を繋げてくれた場所、仲間達。あー、いいなー。やっぱり芝居好きなんだなーと何時も思わせてくれる場所。

時を忘れて、夢中で稽古観てました。
とってもリフレッシュ(*^^*)
エネルギーの源ですね。



皆様の明日という一日が笑顔で、愛溢れる一日になりますように。



また、明日ここで会いましょう。



いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD