6月最後の日。
午前中、どんより曇り空。
午後からは、やっと晴れました。
梅雨も、そろそろ明けるかな?
明けない夜はないんだよ♪
夏がやってきますね。
今年の夏は何しようか?
海に行く?
BBQする?
花火大会?
沢山、やりたいことあるは~。

て、そんなことしてる場合じゃないよ!
最近、自分で思う、
弛んでんじゃないよっ!!
な~んか、気合い入ってないな、
って、感じるんですよね。

こんなことじゃダメよって!
しっかりしなさいと、
気合い入れ直さないとね。

秋には、芝居が始まりますし。
責任持ってしっかりやって行こう。

Twitterでフォロワーさんが言っていましたが、第一線で活躍されてる俳優さん達、
常に、努力、向上されているからこそ、そこにいられるのですから、まだそこに達していない自分が、楽していてどうするんだと、汗かかないでどうするんだ、と、気合い入りました。

もちろん、自分の為でもありますし、何よりも、求めて下さる方々の為、満足して頂かなければならないのです。舞台だとしたらチケット料金が発生する訳で、それ相応、それ以上のものを表現できなければ、詐欺行為に値しますし、その為には?
って所を、大切に考えて行かなければいけないですし、常に、変化して行かなければならないのです。

と、いろいろな事を考えてしまった。
忘れては、ならない部分あります。
役者は、常に努力、成長していくものだなって、改めて思わされました。

人間、成長していかなければ、
その、先へ。
言葉だけで終わらぬよう、実現しなければ。未来の為に。




また明日、ここで会いましょう。








いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD



奇跡の人、

熱くて笑って泣いてロックで最高なドラマ!

主演の、 ロックバンド「銀杏BOYZ」のメンバーの 峯田和伸さん!とってもとっても素晴らしく、心に染みる熱さ溢れる演技が心を打ちました。

ヘレン・ケラー、サリバン先生の奇跡の人、をヒントに現代版に斬新なアレンジ。ストーリーも、とっても温かく、熱い作品。舞台の奇跡の人は観たことありますが、こちらは、全く違った形の作品ですが、とても見応えあります。

バカ、単純、綺麗事、障害、真っ直ぐ。考えさせられる場面がたくさんあり、その都度、もし自分がそういう場面にさらされた時、どうするのだろうとか、いろいろイメージしました。役者さん達の熱演、心動かされます。

もう終わってしまったけど、超おすすめ!

こういった素敵だなと思えるドラマに自分も出演できたら幸せだなと思いました。そして、人の心を動かせられる演技、していきたいです。素晴らしい作品に出会えました。ありがとうございます!

ロックですねっ!!



また明日、ここで会いましょう。







いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD


雨雲。
今日は、ずっとこんな感じ。
いつ降ってもおかしくない空。
今週の広島は、雨マーク、曇りマークしかないのですよ。
太陽が恋しい。

さて、6月も残り僅かとなりましたね。
上半期も終わり、下半期へ突入でございます(^^)上半期は、ほんとあっという間で、何していたか、記憶が....(笑)
挑戦もしましたし、それにより沢山の刺激も頂けました。決して無駄ではない時間を過ごさせて頂きました。結果は大切だけど、今の自分にとっては、前に進むための大切な期間でありました。大きく進めたと思っております。

下半期、やることが沢山詰まっております。きっと、こちらもあっという間に過ぎていくのでしょうね。忙しくなるかと思いますが、今後も決して努力を怠らず、意識を高く持ち、進んで行こうと思います。

そう言えば、母方の親戚に久しぶりに会うと必ず、肥えたな。と言われます。
自分の中では、そんなに目に見えて肥えてるつもりはないのですが、久しぶりに会うと以前よりも肥えて見えるのかな?でも、正直今回は、若干、肥えた気がしておりました(笑)油断せず引き締めよう。    

うん。しっかり進んでおりますよ。
しっかり、進んで行きますよ。
この歳で、言う言葉ではないけれど、未熟なところも多々あります。

もっとしっかりせんといけん!

大人の余裕を持ち、勝負していければ素敵だな。今後に期待あれっ。




また明日、ここで会いましょう。








いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★
AD