本日は、台風の影響で雨と風の激しい中、殺陣稽古へ行って参りました。移動中、汗でびしょ濡れなのか、雨で濡れているのかわからないくらいに、びしょ濡れで(笑)

稽古中は、仲間のみやじに、「かっちゃんさんの周りだけ雨漏りしてますよ」って言われるぐらいに、汗が止めどなく滴り出しておりました。

芝居もそうですが、殺陣も、なかなか上手いこと行きません。毎度、毎度、課題が山積みに。小松師匠を始め、道場の仲間達にとことん鍛えられております。

何度も何度も壁にぶつかり、へこたれそうになりますが、それでも、熱を持ち指導して下さる小松師匠や、一緒にやっている仲間の姿は、凄く、凄く、勇気が湧いてきます。その都度、立ち向かって行けるのです。

ハートも技術もかなり鍛えられております。

そんな、環境に自分はとっても生かされており、とっても強さを感じられております。

何度、躓き、転んだって、何度だって立ち上がれる。そんな、場所。


さて、前向いて進んで行こう。




また明日、会いやしょう。







いつでも、遊びにきんさい(^_-)≡★