3年B組金八先生・同窓会スペシャル | からし谷のドラマブログ

からし谷のドラマブログ

Karashiya 朝ドラ、大河ドラマテレビについて マイペースでつづっていきます!

「3年B組金八先生 ファイナル」の放送を前に、スペシャルが放送されてました。武田鉄矢さん演じる金八先生が定年退職なんですね。もう演じないんでしょうか。

番組には、なつかしい卒業生がたくさん集まってました。鶴見辰吾さんや伊藤つかささんといったベテランから、福田沙紀さんや黒川智花さんまで出演してましたよ。

ゲストは、金八マニア芸人だけじゃなく、なぜか尾木ママも混じってました(^-^)

第1シリーズや第2シリーズの名場面が流れて、思わず感動!ゲストで柳沢慎吾さんや阿藤海さんなども、少し出演してたんですね。最近のシリーズは観てないけど、かなりシリアスなテーマを扱っていて、ビックリです。

3年B組金八先生 DVD-BOX 第1シリーズ [DVD]/武田鉄矢,名取裕子,赤木春恵

¥38,535
Amazon.co.jp

3年B組金八先生 DVD-BOX 第2シリーズ [DVD]/武田鉄矢,名取裕子,倍賞美津子

¥42,525
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ