甲府の旅 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日、山梨県の甲府に行ってきました。

{4A8F0D77-750E-4DB4-854B-143173F949CF}

甲府駅前にある武田信玄公像。
いかついっすね。

以前お世話になった方が、いまはラーメン屋さんをやってらっしゃいます。
まずは「めん祭」で腹ごしらえ。

{4BE13255-E41A-44F5-B44B-B5D41202C838}

チャーシュー麺。
スープはコクがあるのにさっぱり。
そしてチャーシューもかなりの美味!
書いてたらまた食べたくなってきました。

こちらのお店のママさんの息子さんが、都内の有名店で修行を積んだそうで、そのレシピをもとに作ってるそうなんですが、正直、その有名店のラーメン店より美味しかったです。

{9A4C9BF2-EC5E-47A8-BFE9-FE186CFA8F7E}

ママさんとパチリ!

お店で「愛してもなお」をかけてくださいました。
お客さまもいい方ばかりで感謝です。

{69433CA4-621E-4670-BE7D-0AA1439613F0}

ひょんなことからアイスホッケーを観戦。
迫力満点でした。
でも会場があんなに寒いとは…


そして人気の桃農家がやってる桃の家カフェ「ラ・ペスカ」にも連れてってもらいました。

{18EFBCA9-AC36-4A1B-A8EC-30113522055D}


お目当てはコレ!
桃を丸ごと1個使ったパフェ。

でもカフェの待ち時間が1時間以上とのことで断念。

{302B39FF-93C1-4E4A-89B1-F0429C76879E}

その代わり桃とぶどうのジェラートが食べられて大満足。

{A284B0AB-A822-415C-A1DB-72C23C2B0163}

行き帰りは、特急あずさ。
とても楽しい旅でした。

ピオーネさんお世話になりましたm(_ _)m