進化系セラピスト | なりたい自分になるを応援するブログ

なりたい自分になるを応援するブログ

つくば・代々木でリハビリ整体・インソール作製しています。
腰痛/肩こり/膝痛/ヨガ/オーダーメイドインソール作製/変形性膝関節症/リハビリ/理学療法士/エステ/サロン/ユーワールド/つくば/茨城/土浦/整骨院/骨盤/トレーニング/ゆがみ

TBMはリアル臨床を応援しております。

image

https://real-rinsyou.jimdo.com

 

今年は池袋で9回目を迎えるリアル臨床。

 

テーマは「進化」

 

毎年熱い討論が交わされ、たくさんの仲間と交流できるリアル臨床。

 

リアル臨床での一番の収穫は発表によるフィードバック。

 

自分が悩んでること、自分が考えていること、聞いてもらいたいことを話すことによって、自分の中でもブラッシュアップされるし、さらにいろんな意見ももらえる。

 

最高のインプットはアウトプット。

 

その発表者募集がすでに始まっています。

image

もちろん唐澤・吉田も発表します。

 

もしいつか発表したいなー

 

と思っているなら、

 

それは今ですよ。

 

人はいつかやりたいなーと思っていることをした時に大きく成長します。

 

一緒に進化しませんか?