観光してきたから適当にうpする -後編- | 過去ブログ

過去ブログ

カラオケ男


前回の続き。

鎌倉から八王子のビジネスホテルで宿泊。

なぜ八王子か?
それは単純に安かったから。

朝食バイキング付で約5,000円。

しかし、ビジネスホテルってのはテンション上がる。

なぜだろうか。

そんなビジネスホテルから徒歩10分、八王子駅へ。
そして、八王子駅から電車を乗り継いで行った場所は銀座。





駅を降りるとなんだか騒がしい。





そう、まさに東京マラソンの真っ最中だった。
なかなか見れない光景に若干テンションが上がる。





さて、そもそもなんで銀座に来たのか。

その理由はまさにコレ。
Sonyビルで開催されてるPS4体験ブース。





前日の土曜日にすでに発売されたってだけあって空いてた。
それぞれの試遊台で15分間体験が出来るってことで
Battlefield4とアサシンクリード4を体験。

やはり綺麗。
そしてコントローラーがPS3より使いやすい。

欲しい!!気持ちをグッと抑えて(金欠)
Sonyビルを後にした。





それ以外にも銀座の街をプラっと歩いてみた。









そのまま有楽町付近まで足を運ぶ。

有楽町は一度だけ来たことあってその時に圧巻されたのがこの東京国際フォーラム。





ずっとずっと写真撮りたいと思ってたこの建物。









いいっすね。





そんなこんなで有楽町・銀座を後にして秋葉原に向かうも、
適当に散歩してラーメン食べて群馬へ帰るのであった。





(最後適当)