今日はお出かけ♪ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

これは予約投稿です。

横浜は晴れ続き~晴れ
気持ちが良いよ♪

今日は『誰か』が、お休みをとったの。
一緒にクリスマスツリーを見て来るよクリスマスツリー
行き先はみなとみらい。
やっぱり恒例ですからね≧(´▽`)≦
ツリーは後でアップ予定です音譜


その前に~
からおのピグルームへ差し入れを
くれた方が分かったよ♪
♥ジャスミンたん♥ご馳走様~(≧▽≦)
お部屋にお礼の食事を置いたよ~♪
見つかるかニャ?

からお今日も元気?
マカロンを2階から下のテーブルに移動してくれて
それから、ショコラとコーヒーが増えてる~アップ



からお今日も元気?
早速いただきましたよ~ラブラブ

からお今日も元気?
コーヒーも!!ウマウマ☆




さて、今日は一つだけご紹介させてね。
デトックスティです。
からおは妊娠して飲めなくなったけど
からお今日も元気?
【デトハーブ・ティ】 
キャンドルブッシュを主原料とした
ハーブティです。
ブルーベリー風味で良い香り音譜
穏やかな効き目だそうだよ!!
産後に活躍してくれそう( ´艸`)
食べ過ぎた妊娠生活をリセットするよ。
(まだ先の事だけどね。笑)

イン・プレス株式会社ファンサイト応援中





今日は、
久々にからおの目を載せててみた。
からお今日も元気?
ずっと目を開いて撮影してたら
充血しちゃった( ´艸`)バカ

ナチュラル系メイクが好き。
だけど思い切ったアイメイクもしてみたい~(´0ノ`*)


オヤツ連発。
からお今日も元気?
ココナッツ味のクッキーラブラブ

からお今日も元気?
コンビニスイーツ。

からお今日も元気?
からお今日も元気?
ハーゲンダッツ ショコラストロベリー
濃い味。疲れた時にピッタリかも!
中にイチゴのソースが入ってるよ。



からお今日も元気?
後でツリー写真を見せるニャーネコ








コンビニおにぎり、一番好きなのは? ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中
本文はここから
明太子












































ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪

★大人気★レインブーツ★プレゼント♪ メルマガ登録モニターキャンペーン第9弾

癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント

しっかりマスカラもするっ!素肌畑ポイントメイクリムーバー★モニター10名募集!

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪

モデル・芸能人も愛用!大ヒットコフレ<サバイバルキットIII>現品モニター募集!