つわりはどこ? | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

どうもっ音譜からおです!
皆さん、いかがお過ごしですか?

からおは今日はグゥグゥ寝てたよぐぅぐぅ
何だか疲れがたまってるーあせる
何にもしていないのに不思議( ´艸`)

今日も横浜は晴れ晴れ
この季節の空ってキレイだよねキラキラ


そうそう!
からおのピグ部屋に素敵なものが目
からお今日も元気?
あれから、またお部屋に行ったら
コーヒーがあってビックリ~音譜
嬉しくて笑顔のからおですコーヒー

それからね、からお部屋って
実は2階建てだったの・・・(笑)
自分でも忘れてたんだけどねにひひ
からお今日も元気?
からおの使ってるPCからだと
2階のところは隠れて見えないの(笑)

偶然に何となく2階を見たら!!
からお今日も元気?
マカロンが置いてあるよ~≧(´▽`)≦

いつも、からおに恵んでくれる方、
ホント、に感謝しておりますよアップ
いったい、どちら様なのでしょう?
どうか、名乗り出ていただけませんでしょうか?
お礼がしたいのです音譜

ちなみに・・・、
実は、からおのお部屋は、2階があっても
階段が途中までしかありませんあせる
(作るのが途中で面倒になって投げ出しちゃったのにひひ
だから、2階まで登りきることが出来ないの(;´▽`A``
マカロンが届かなくて食べられませんしょぼん
食べる為には階段を完成させないと(笑)!!
マカロンくれた方はどうやって置いたのかな?目
不思議ーーーо(ж>▽<)y ☆





話題が変わり、
昨日はね、前回も書いたんだけど
実家に行ってました。
最初は『誰か』の実家に寄ってから
『誰か』のお父様と合流し、
その後、からおの実家へ・・・車
お互いの親が顔を合わせるのは
実は昨日が始めてだったんです。
とりあえず、お互いご挨拶出来て
ひと段落済みましたよ≧(´▽`)≦
昨日は弟夫婦(親達と一緒に住んでる)も
家にいたので、ついでに集まりました。


母には、
「まだ3ヶ月なのにお腹が出過ぎ」と
言われるしむかっ
(ハイハイ、たくさん食べてますよ~!)

義妹には、
「もしかしたら5ヶ月くらいから、
つわりがキツくなる可能性があるかも」
と脅されましたよ。
(イヤなこった。笑)

からおはね、つわりは吐いたりはなく、
(たまに吐きそうになるけどね)
常に胃とか胸がムカムカしてたの。

あれれ?最近ちょっと楽になった?
昨日の帰りには、『誰か』のお父様に
焼肉をたっぷりご馳走になっても
全然平気チョキ 美味しかった~アップ

からお本当に妊娠してるのかな?って気分になるにひひ


からお今日も元気?

からお今日も元気?
昨日、キレイな紅葉を見っけ目
横浜市内で撮ったものですよ。






今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中
本文はここから

からおのネコネコ




































ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集

くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?

ご好評につき第3弾♪厳選100%国産原料の幸せの十六穀彩膳、20名モニター募集!