マタニティブレンド | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪


皆さんこんばんはお月様
調子はどう?ご機嫌いかが?

予約投稿しています。

アメンバーの皆さんには
先にご報告させて頂いたのですが
からお、妊娠したの。
妊娠すると口に入れるものとか
色々と限られてくるのね・・・あせる

お茶だってね、
カフェイン入りは飲めない・・・お茶
温かいものが飲みたいよ~!

でね、素敵なお茶を発見目
ハーブティなんだけどね、
妊娠中の冷えやむくみ、便秘対策
にもなるんだよラブラブ

てなことで、今すごく興味のある
ハーブティなんです!!
風邪や花粉の季節にも良いらしいラブラブ



AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー


詳しくは→
マタニティブレンド



妊婦さん限定!【モニター当選100%】AMOMAマタニティブレンドハーブティー♪ ←参加中












休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから
必要ないもん
かけません!





































































【5名様】「出ない」に役立つ神様発見!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!

生姜のパワーで身体の芯からポカポカ体験!お試しモニター10名大募集♪