ネコが緊張した理由 & リソウ リペアファンデーション | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、おはようございます!
調子はどう?ご機嫌いかが?


からおは朝起きたら喉が枯れてた。
そろそろ加湿機でも使いますかね。


まず、今日1回目の記事はね
(多分2回目もある?)
ネコの事なんだけどね・・・・・。
この写真を見て~~~目
からお今日も元気?
からおの膝の上にいるんだけど・・・
やたらと緊張して伸びた足・・・。

実は、この少し前にね、
ニャンコはお昼寝をしていました。
【誰か】の足元でスヤスヤおネンネぐぅぐぅ
(日曜日だったかな?)
しばらくして

んんん・・・ビャ~ふぅぅんあせるネコ

と奇妙な声がするので慌てて
ネコの方を見てみると・・・・・目
寝返りを打った【誰か】に潰されて
ネコは身動きがとれませんガーン
【誰か】も事態に気付き?
起きて「あれっ?」っと呑気な顔。

「あれっ?」じゃないよ~DASH!

【誰か】に潰されるという事は
象に踏まれるも同然ですショック!!!!
からおも間違えて潰された時は
死ぬかと思いましたから~(笑)エヘヘ


からお今日も元気?
まだ、少し緊張気味(笑)

からお今日も元気?
やっと落ち着き始めて
「さっきはビックリしたじゃないか」ネコ




【先着200名様に】リソウ リペアファンデーションをプレゼント! ブログネタ:【先着200名様に】リソウ リペアファンデーションをプレゼント! 参加中

私はイエローオークル 派!

本文はここから

ブログネタ運営局さんより
リソウ リペアファンデーションを
いただきましたラブラブ

リソウ商品は、
最近、からおも記事にしていますが、
どれもこれも優秀です。
さすが国連特別功労賞受賞アップ
他にも、色んな美容ランキングで
上位を占めています。
からお今日も元気?

からおはイエローオークルをいただきました。
(からおがピンクにしたら白くなりすぎそうな気がして)
からお今日も元気?

からお今日も元気?

からお今日も元気?
素早く馴染みます。
サラサラなのに潤い感もあり
全くベタつきません。

さすが、リソウのリペア商品は
ですね。


お好みのお色はどちら?
  • イエローオークル
  • ピンクオークル

気になる投票結果は!?

生命体技術の化粧品 リソウコーポレーション
リペアファンデーション
リペアファンデーション




















































i-VoCE感涙コスメ入賞!大塚製薬「インナーシグナル」お試し3日分

【アクア シャボン】乾燥肌の味方!マリン生ボディミルク発売先行モニター30名募集

スリムスパSPでホウレイ線なんていりませぬ!!

乾燥肌・混合肌にコスメランキングやクチコミで大人気の黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸