日焼け肌を何とかしたい方へ 極み水 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

ベイベー達ご機嫌いかが?

横浜は晴れ晴れ
変らず暑いですよ~あせる

さて、深夜に続きまた投稿アップ
今度は万能なスプレーをご紹介。

日焼けをしてしまって、
早く何とかしたいと思ってる方!
こんな優れモノはいかがかな?
からお今日も元気
極み水です!!
からお、実は富士山の時に少し焼けちゃったの。
気をつけていたんだけどね・・・。
やっぱり、日中ずっと外にいる時って難しいねあせる
誰かさんはね、すごく赤くなってたよ
にひひ

※モニプラさん  より


これはね、
収斂効果と、体内と同じ次亜鉛素酸が働くから、お肌の再生効果が期待できますよ。
お水ですからお子様にも安心チョキ
水ぶくれしたお肌にも使えます。

そして!
すごいのはコレだけじゃありません!
除菌効果がスゴイ!!
・薄めてうがい薬に
・赤ちゃんのオムツのケア
・ペットの消臭・除菌もOK合格
・手消毒にも使えます
・傷口の消毒にも良いよ!
・毛穴の引き締めにも!
極み水は白血球と同じ成分のHoclが入ってます。
体内に入っても安心です。
アルコールも入っていないから
お肌にとっても優しいのですキラキラ


からお、こんな事にも使ってみた!
汗をかいてベタベタしている時にシュシュっと流れ星
スッキリ気持ち良いよ(^_-)-☆

電解水
ecoringwebshopファンサイト応援中




からお今日も元気
ネムネムだね~ぐぅぐぅ






授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中
本文はここから

独り言

























































【R2リセット洗顔】初登場!クリーミーフォーム(本商品/120g)モニター募集!

@cosmeランクイン記念!ヴィーサンプルセットを70名様にプレゼント☆

ぬいぐるみもオシャレ着も洗える!ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」

プロも使っている水に溶かすだけの消臭・除菌剤。お試しモニター10名大募集

保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」(4)