体調回復に温効生姜 アサイー&紅酢(ホンチョ)ミックス | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは音譜
からお、結構元気ですアップ


この夏、体調崩す事多かったなぁ。
皆さんは大丈夫???
まだまだ暑さが続くみたいだから
気をつけてね(^_-)-☆


メッセを送ってくれた方・・・
本当にありがとうね手紙ラブラブ
また、明日から皆さんのところへ
遊びに行かせてね~(´0ノ`*)


それからね、からおのブログね、
ほんの少し、リニューアルします。
これからも、どうぞヨロシクねラブラブ


さて、今回は体調回復のための
素敵なものをご紹介します!
コレは美容にも通じるからね~合格

冷えは万病の元。
結構不良、免疫低下、代謝の衰えダウン
なんだか怖いよねあせる

それでね、温効生姜メラメラ
からお今日も元気
↑こんな方におススメって書いてるけど、
読みづらいね・・・目
・手足が冷える
・重ねて着ても寒い(←コレあった!)
・身体の節々が痛い
・何度もトイレに起きる
・頭痛、肩こり、腰痛(コレも辛かったぁ~)
・だるい、疲れやすい(コレが一番ひどかった!)

だいたい1日に2包を目安に飲むんだけど
からおは、朝に1包飲んでたよ。
目が覚めるしエアコンで冷えた体が温まるよメラメラ
金時生姜、羅漢果、ローヤルゼリー、コラーゲン
ゆずが入っています。
ホッとする香りがして飲みやすいですクローバー

体が重いと感じている方!
エアコンで手足の冷えている方!
体を温めてみてはいかがでしょう?



冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中











あとコレも!!

以前ご紹介した
アサイーと紅酢(ホンチョ)ミックス
からお今日も元気

美味しい~合格




誰かさんとネコじゃらしで・・・
からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気

からお今日も元気
仲良く遊んでるんだけど・・・

うちわ返して~






日中は何かコスメネタでも・・・音譜






恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中
本文はここから
ないもの!

方向感覚
数字が平気
etc・・・

























































ナレル「ぱっくりんパックホワイト」で美白美人になろう!30名モニター募集!

【井村屋】お米と一緒に炊くだけ!食卓、お弁当にお赤飯を登場させてください!

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!

京都薬品ヘルスケア★野菜を手軽にキャンペーン!