横浜地元日記 後半 & 無添加化粧品 Global Beauty | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは!
調子はいかがですか?


今日の横浜はスッキリしないお天気。
外はとっても涼しいよ~!
気温の差のせいかな?
やたらと眠いの~Zzz…(*´?`*)。o○



さて、昨日の前半に続き後半を~!
そして重大な失敗をしていました。
からおの地元記事・・・
前半で終わっていました~叫びキャァ
後半は、ココら辺ンの記事です。
もちろんココも横浜だよ!
誰かさんもハマっ子ですし(^_-)-☆
※からおがここへ住みついたのは昨年末から!
今でもこの辺りを探検してると迷子になるよ・・・あせる
だけど、この辺りもなかな素敵な街なんですよ~ラブラブ



さて、早速!
金曜日は外食しようって事になり
からお今日も元気
近所の不思議なお店へ・・・
~エル ボスケ~
ラテン料理&沖縄料理のお店です。


からお今日も元気
からおは、生ビールビール
誰かさんはインカコーラ。
(この後、給油しに行くのでノンアルコール)



ヤシの芽サラダ!
お見苦しい部分を隠しました(笑)


からお今日も元気
牛ハツの串焼き


からお今日も元気
ムール貝のレモン和え
かなりパクチーが入ってますよ。


からお今日も元気
ビーフェとチョリソー
ビーフェってステーキみたいです。


からお今日も元気
豆煮込み


からお今日も元気
誰かさんのガラナ


からお今日も元気
からおの名前忘れたけど
アルコールの強いお酒カクテルグラス


今日は沖縄料理は選ばず
ラテン料理のみでしたが、
全部美味しかったですよ(´0ノ`*)


その後、
写メでベイブリッジ撮影再挑戦!
からお今日も元気


からお今日も元気
目の前にあるのにやっぱり難しいあせる


※次回から富士山記事を少しずつ~音譜






からお今日も元気
ネコはやる気なさそうでしょ(笑)








さて、本日のご紹介!
モニプラさん  より

無添加化粧品 Global Beauty
無添加化粧品です。
Global Beauty Cosmetics


からお今日も元気


肌によって、
本当に必要なものだけを届ける化粧品。

ソープは軽いメイクも落とせます。
しっかりメイクは2度洗いで!

ローションは弱アルカリに傾いたお肌を
弱酸性に整えてくれます。
化粧水は乾燥した時にいつでも使えます!
メイクの上からもOKです♪

エマルジョンは保湿成分をバランスよく配合。
上のローションと混ぜて使う事も出来るし、
お化粧下地にも使えます!
のびが良くベタつきません合格


無添加だから安心して使えますよラブラブ


Global Beautyファンサイト応援中











スイーツと酒のつまみどっちが好き? ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中
本文はここから

お酒の時は
つまみ
普段はスイーツ









































泡立てない美容液洗顔!50%以上も美容成分配合!★モニター10名募集★