横浜地元日記 前半 & はりま製麺『職人気質』 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちは!
結局、一日空けてしましましたにひひ


からおはね、
前記事にも少し書いたけど
一昨日は地元をうろつき、
夜は誰かさんと外食~ナイフとフォークラブラブ


でね、昨日は富士山の方へ行って
来たの~車
少しずつ書いて行こうと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいなラブラブ


さて、一昨日(金曜日)はね
まずは中華街へ・・・
生きていくための食材を買いに!
しょぼスーパーに行ったり
製麺所しょぼ直営店へ行ったり

からお今日も元気
比較的空いてます。


からお今日も元気
涼しい恰好で行きました。
※ 向かう前に、誰かさんにお金を貰うために、
会社付近で待ち合わせ、その時に撮ってもらったものです。



からお今日も元気
( ´艸`)


からお今日も元気
中華街にある公園にて
目
このお花は何だろう?


中華街で買ったオヤツ
からお今日も元気
いつも買うココナッツの月餅ラブラブ

からお今日も元気
しょぼスーパーで
ベトナムの春巻きスナック音譜
エビが入ってて美味しいの!



からお今日も元気
ココら辺からは超地元です。


からお今日も元気
元町、こちらも空いてます。


からお今日も元気
仲通りも静かだったよ。


からお今日も元気
老舗の洋菓子店『喜久家さん』
ラムボールは最高アップ

からお今日も元気

からお今日も元気
いっぱい買うとね・・・
誰かさん、あるだけ食べちゃうのw
だから2個入りを購入ラブラブ
2個入り500円。お土産にいかが?
これも、前にもアップしたんだけど
洋酒がかなり効いてます。
でも、からおは小さい頃から食べてるよ~!
お酒が弱い人もイケると思うよチョキ


地元日記の前半は
この辺りで終わらせますね(^_-)-☆
地元は迷子にならないからイイね(笑)!





今日も一つご紹介を!!
中華街ネタを書いたので中華を!

モニプラさん  より
はりま製麺 『職人気質』
からお今日も元気
冷やし中華の乾麺だよ!

はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華
揖保の糸でおなじみです!


からお今日も元気
若干具材の種類は少ないですが・・・

麺には、超コシがあって美味しい~ラブラブ
もちろん、ツルツルです。
いくらでも食べられちゃう~≧(´▽`)≦



揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中





からお今日も元気
ネコ、ノニの箱持ってるよ。
これは、前にふざけて撮った写真。

ノニも前にアップしましたが、
超マズイですガーンガーンガーン
だけどね、
やっぱり体に良いと思います!!
最近の発見キラキラ
お酒を飲む前に飲んだら
翌朝楽だったよ~(´0ノ`*)!!








視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
本文はここから


あれ?
前にも
聞かなかった?

いいよ。
教えてあげる。
左右0.2





















































魅せ脚ファンデリキッド(ナチュラルベージュ)モニター募集 【シッククローバー】

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集 リンク

【京風だしの素うすいろ】素材を引き立てるうすいろタイプ!この一本で料理が変わる!

キクラゲに対する意識が変わります 「熊本産きくらげ」20名様モニター募集