AmebaGG ネコ目サロン & ネコのF.L.U.T.D対策ごはん | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんにちは音譜
ご機嫌いかがですか?


昨日は、
みなさんからの温かいコメント
とっても嬉しかったですラブラブ
今のからおはBlogのタイトル通り
すっかり元気ですよ~~~アップアップアップ
ありがとう~≧(´▽`)≦


今日は横浜曇ってますくもり
雨になるのかな雨


さて、今日のAmebaGG Party レポ
ネコ目サロンの記念撮影にしよっとひらめき電球
からお、冷え症のクセに生足あせる
すっごい血色悪かったけど
写メはこういう時は便利だね音譜
わかりにくいもん(笑)


からおは、ネコ大好きネコ
ネコに憧れるのラブラブ
ネコになりたい・・・にゃー
だからネコ目にもなりたい≧(´▽`)≦


ここのブースでは
こういうものもいただきました!
からお今日も元気
かわいい~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

これって携帯ストラップなの?
そうだよね?




さて、本日のモニター品のご紹介
上のネコ目にちなんで
ネコのごはんですゴハン

こちらはYahooさんよりいただきました。

ペットライン キャットフード
『メディファス』

からお今日も元気
F.L.U.T.D
(ネコの下部尿路疾患)
この病気はネコの年齢と密接に関係してます。

主な症状
・尿結石
・血尿
・尿道閉塞
・痛みを伴う排尿

ニャンコはお水を飲む量が少ないので
少量のお水で生きていくことができますが、
その分、尿が濃縮して結石ができやすいんです。


子ネコ用
成ネコ用(1~6歳)
高齢ネコ用(7歳から)
老齢ネコ用(11歳から)
と揃っています。

ウェットタイプもあるよグッド!

あれ?????
11歳以上用もあるんじゃんビックリマーク
そっちが良かったな~。
・・・まぁいいか(笑)
体に良いものだし、いただきものですからね( ´艸`)


からお今日も元気
君は、のん気に寝てますが、
からおは、あなたとずっと一緒に居たいのだよドキドキ








のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私は全部派!

本文はここから

全部好き


からお今日も元気

フランス産岩塩使用?
やっぱりお味が違うのかな?からおにも分かるかな?


のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?





【パタゴニアソルト】第5回バスタイムを有効活用♪代謝を高めてボディケア

【EO】足のむくみ・疲れ・気になるニオイに アロマフットスプレー

散らないシリーズ アイライナー(新色ナチュラルブラウン)モニター募集!!