AmebaGG ほろよいブース & natifスターターセット | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんにちはラブラブ

ご機嫌いかが?



横浜は曇りですが暑いくもりあせる



からおはイマイチ・・・・・

テンションあがりませんダウン



週明けなので、テンションアップな方は

ここら辺はスルーしてね(^_-)-☆

からおはね、付き合う人とかには

自分一人だけを特別に見て貰いたいんだよね~。

他の人に興味を持ったり気にかけてるのを知ると

自分の相手への気持ちもダウンになっていくのDASH!

あ、もちろん逆にからおだけ~って分かった時は

自分の相手への気持ちもアップアップになるよ(笑)

からおはワガママなのかな?( ´艸`)




さてさて、お話変えます。

月曜日からゴメンナサイにひひ




今日のAmebaGGレポは

ほろよいブースにしようかな音譜


からお今日も元気
抽選コーナー音譜



からおはC賞でした。


からお今日も元気
入浴剤温泉カワイイよね!



一緒に行ってくれた、

しづかちゃんと記念撮影カメラ

So cute な人でしたドキドキ






帰りにはね、
からお今日も元気

これ、たくさん貰って来たよカクテルグラス




それからね、ゲストには

佐藤健君が来てましたキラキラ

すっごい顔がちっちゃいグッド!

さすがだね~≧(´▽`)≦






本日のモニター品のご紹介

モニプラさん  よりいただいた、


natifスターターセット!


からお今日も元気

こちらは、洗う、潤すという

基本的なケアを提案してくれてます!

ピンクのカワイイポーチ付き合格


ピンクのキレイなボトルが

バランシングジェル!!

肌が欲しがるだけたっぷり浸透させます!


「natif」とはフランス語で「本来の」と言う意味。

どんなスペシャルケアをしたって

基本が出来ていないと効果が出ないもんね。


【ナティフ】

アスタチュアファンサイト応援中








条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中

本文はここから


好きな人としか
結婚しないよ。
からおだけを
見てくれる人ドキドキ









夏の毛穴ケアに最適!新感覚の洗顔保湿化粧水「アクアイオンミスト」現品プレゼント!


【試してみて!!】水溶性美容液ファンデーション♪


大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液!


アスタキサンチン高配合★美容サプリメント【アスタボーテ】1ヶ月分、モニター募集!

シミ、しわ、それとも…なくしたい「肌の悩み」って?保湿ジェルプレゼントアンケート

ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 【美肌うるる】 現品プレゼント