混ざってしまえばもどらない | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

先週末、実家に帰りました。

県内なのでまぁーちょくちょく帰ってたりします。

そんなわけで、母、カラム、妹でお寿司をたべに。

 

ヾ(@°▽°@)ノ といっても、回転寿司。チェーン店。スシロー。

 

ついて、そうそうやらかした。

 

お茶の粉みたいなのあるじゃないですか。

湯飲みに粉をいれるじゃないですか。

そこにお湯をそそぐじゃないですか。

 

ヾ(@°▽°@)ノ 手順はあっている。全部の手順はあっている。

 

ただ、お湯をその粉の筒にそそいでしまいました。濃度MAX。

 

すいません。店員さんすみません。※ちゃんと謝って許してもらいました。

 

にしても、100円回転寿司、意外においしいよね。

ただ最初はものめずらしいというか、キャッキャと楽しかったのですが4、5回もきたら飽きちゃうね。


やっぱりカウンターで食べるお寿司が好きだ。

人のお金ならなおですな ( ̄▽+ ̄*)