荒野の花 | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

荒野の花

 

 

荒野に咲いたのは花じゃない

 

青くみずみずしいだけのサボテン

 

針で身を覆って 「触るには許可をとってね」 と笑う

 

艶やかではないね

 

だけど鮮やか

 

枯れた大地にグリーンは栄える

 

僕は君を求めてる? この目は君を望んでる?

 

「私はけっして可愛くないわ」

 

そうなのかな そうかもね

 

「けど」 と言いよどんでしまう僕は いったいどうしてしまったんだ?

 

そんな僕に君は笑った

 

「サボテンにも花は咲くのよ」

 

キュートなえくぼに吸い込まれたよ

 

僕は君を求めてる

 

 

 
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆


■■■Copyright (C) 2010 カラム All Rights Reserved.■■■