ななめえがお | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

ななめえがお



ずっと見てたけどね


眠そうな横顔とか
ちょっとまじめに勉強してるとことか
休み時間のふざけ笑いとか
たまに目が合う瞬間とか


むずがゆくって
嬉しくって
ときどき満足で
たまに悲しかったよ


私の時間の半分くらいは
君のことでいっぱいだった


なのにね

こうして近づいて
初めて気がつくこともある


ああ、こんなに近くにいると
見上げなくちゃならないの


「こっちは見下ろさなきゃならないよ」


ななめうえから笑顔をもらって
ななめしたから笑顔をかえして


たぶん明日もこの角度


■■■Copyright (C) 2009 カラム All Rights Reserved.■■■


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆