弱音エゴイズム | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

弱音エゴイズム



僕から零れた弱音は
哀しく虚しく枯れた音


君から零れた同じ弱音は
どうしてこんなに愛しいのだろう


全部すくって
食べてしまいたい


落として欲しい

僕だけに
僕だけに


弱いことが愛しいだなんて

君の涙を見たいだなんて

僕はなんて酷いのだろう


手をとって 励まして
こんなに助けたいと願うのに


また落として

僕に
僕に


君の弱音を

僕は食べたい



■■■Copyright (C) 2009 カラム All Rights Reserved.■■■

上のボタンをポチっとやってもらえるととってもうれしいです☆


【詩のような INDEXへ】