人生が旅のようなもので、これが俺の物語なのなら…


青春という時間の多くを捧げたスロットには何の意味があったんだろう?


俺のこの10年には何の意味があったんだろう?


店から店へ。


台から台へ。


時代から時代へ。


ひたすらに歩き続け、打ち続けた。


雨の日も、雪の日も…


愚直に期待値、そして設定を追い続けた。


一体、この旅の終わりには何があるのか???


その答えは…。




空回り30秒のパチスロ~ラスト空回り~


「空回るリールの止まる時。」




ってな訳で30日の稼働です!!


この日の狙い台は…


何時もとおりEVA2!!


にしようと思って一週間ほどのデータを睨めっこするも…


さっぱり台予想ができず凹○


当てもなく座って判別かまして、

何とかなるほどEVA甘くないんで作戦変更して…


自信のあるシスタークエスト逝きます!!


そんな訳でいつもより早めに並んで無事に台ゲット♪


さ~て!!


シスクエなら俺の目標も達成できでしょうし、頼みますよぉ!!


朝イチの状態から16話(起きスロM)にして狙うは…



10000G!!(゚Д゚)クワッ!


最後だしここは頑張って一万回してやめたろうかなとw


(10000Gの経験はあり)


ペシ…ペシ…ペシ…


123GでREG。


ついで121GでREG…。


ってかコイン持ちが悪いんでスッゴイ勢いで投資してますよ(汗


若干、怖くなってきた投資14k…


コンッ。


「…お姉ちゃぁぁーん!!」


ベル重複から346GでBIGです♪


消化後…


 49 BIG

243 REG

 70 BIG

 37 BIG

340 BIG

 10 BIG

351 BIG

 56 BIG

249 REG


でもって総回転数2210Gでヤメ(汗


10000Gへの道はいきなり終わっちゃいましたww


B8(1/276)R4(1/552)合12(1/192)BIG中ベル4(4/216)は弱いです^^;


ベル落ちが良かったから粘ったものの…


最終的には331回(1/6.67)単独ボナスは2回(1/1105)668枚獲得でしたw


…さ~て、どうしますかねぇ。


日曜だし早めの段階っていうか朝イチでツモらなきゃ厳しいんですよね…。


ぶっちゃけ一番いいのは…


帰って寝る!!


ですけどさすがに今日は頑張りますw


人の波をかき分けて、なんとか辿り着いた台は…



2027のはまり台w


俗にいうポイントエナって奴です^;


294G(前回も否BM)から打つこと5k…494Gで…



BMゲット!!


何時聞いてもこのBM浮上時の音楽はいいですねぇ♪


そんでもってBM140Gで終了の261枚獲得ですw


うん!!


…微妙に勝ちましたw


他にも打つ台を探すも、やはり人が多すぎて中々(滝汗


それでも…


他店を覗いてみたり…


メシ食ったり…


かるく車で寝たり(エッ!!)…


そして幾ばくかの時間をおいて再び邂逅した台は…



またまた2027ですw


ちなみに上記画像は使わなかったスキンです^^;


375G(推定前回否BM^^;)からガツガツ打っていきます!!


ペシ…ペシ…ペシ…


480G JAC


ペシ…ペシ…ペシ…


315G JAC


ペシ…ペシ…ペシ…


201G JAC


えっと…


初当たりがメッチャ重いです…Orz


投資18k。


ポイントは相当貯めたものの、取り戻すのはキチーなって思い始めた46G!!


よーやくBM当選です♪



…ここだっ!!



…ここで継続させなくて何時させる??


…ここで結果を見せずに何時見せるよ??


ポイントも95%あっても、おかしくないし…



ペンタよ!!俺を祝福しろっ!!




Orz


本当は70%以下っていわれたんですけど写目とってなかったんで、

使い回しですww


まぁ確実に70以下は無いんで、気にせずに回します!!


ここで継続させなきゃ意味ないですから!!


そんな俺の思いが通じたのか無事にヒゲも撃破して…


お嬢戦も中盤に…


優  「魚雷方向。敵艦正面、本艦左舷の方向です!」


啓介 「なんだって?この距離でそんな方向に魚雷?」


啓介 「…魚雷のむかう方向には何がある?」



FREE 「岩礁…岩礁…岩礁…岩礁…岩礁…」


啓介 「なんとかして敵の位置を…」


愛優 「本艦正面、距離3000に敵潜水艦4隻」


啓介 「見えたのか!?」


愛優 「でも…何なのこの感覚…」



FREE 「気持ち悪くない…気持ち悪くない…気持ち…」


そして…


キースも素直に「俺たちの知らない何かを」喋ってくれて…


お嬢も「眼帯が格好いいから」とか意味わからん事いって狩りに出かけずに…


エル戦に突入!!



続け…続け…続け…続け…続け…続け…続け…続け…

続け…続け…続け…続け…



まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…

まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…まだ…


まだまだぁ!!!!!



そしてマイケル君登場!!


ちなみに上記3枚は使い回しなんで(汗


かなり本気で打ってたんで余裕がありませんでしたww


一体何が本気なのかは謎ですけどww


まぁ…


初期投資は結構かかったもの、この台での…



勝利確定!!


こここまで来たんですから、これはワインエンド突入でしょ!!


意気揚々と740Gからを消化しますw


ペシ…ペシ…ペシ…


マイケル 「…はい。了解しました!!」


…あれ???


確かここってマイケル君は「ありがとうございます」で立ち去ったような??


もしかしてこれって??


ペシ…ペシ…ペシ…


タイラス 「あまり俺につきまとわれても困るな…。」


鉄板の…




BM終了キタ━━━(;´Д`)━━━!!


タイラス 「駒は考える必要ないのだよマイケル君」


ざぱーん。



まぁ平均値から考えるとつづいたほうですし…


獲得枚数も…



1379枚と勝ったものの…


ここぞ!!って言う時。


そこで残り40Gが継続できないとはね…。


「出さなきゃいけない時に出す。」


それってやっぱ博打において重要だと思います。


今まで旧北斗19連とか何度もそういう事はあったけれども…


今日この瞬間。


今までで一番重要な時に継続できないとは…。


やはり…



これが…



俺の旅の終わりなのか??


これも又、1つの終局の形なんですかね?


ここが俺の限界って事で旅の終わりにはいいかもな…。


好きな2027が最後ですし…。




そんな事を思いながらカウンターへと向かってると…


( ̄□ ̄;)コ!!


( ̄□ ̄;)レ!!


( ̄□ ̄;)ハ!!


…予想外に2027で尺使っちゃったんで次回に続きますww



応援クリックよろしくです(*´∀`)ノ


人気ブログランキング←クリック♪