怪しい歯科。 | Rainbow Diary

怪しい歯科。

今日は歯医者でしたのよ。

なんと19時半から。

仕事を終えて行くのに、遅い時間まで開いてる歯科って本当に重宝なんですが、流石に19時半とか微妙過ぎる。←贅沢な悩み。

大体、予約時間から30分〜1時間待たされるので治療を終えると9時近い時があったりする。そっから更に、「30分位は食事しないで下さいねおねがい」とか言われちゃうと涙出そうになりますやね。


しかし、この歯医者不思議なんです。

散々待たされて、なーんもすることがなくて、雑誌も読めそうなのがなくて、ひたすら待たされて。

こよなく待つことを嫌うわたくし、普段ならかーなーりーイライラすると思うんですけど。

全くイライラしなくって。

中に呼ばれる頃にはうとうと眠くなってて。

治療台に横たわる頃にはほぼほぼ意識が飛びかけてる。


なんかこの歯医者怪しいよな。

α波とかθ派とかそんなの出してんじゃないの〜!?と疑ってしまう。

そこで、今日は本屋に寄って小説を一冊調達して行きました。

小説に集中してたら眠くならんやろ!と思いまして。


小説は面白かった。いや、面白い。

初めて読む作家さんだけど、読みやすくてとても良い。

がしかし。

私は殆ど夢うつつで読んでいて。

中から呼ばれて夢うつつのまま治療台にあがり、被せを外して土台を入れて固めてる間も夢うつつ。

我に返ったのは車に乗った頃かしら。

怪しい〜ww

なーんかこそっと放出してんじゃないの〜ww


まぁ、そんなアホな話は置いといて。


本日は我が家のレア猫ありですよ。

{670DA2F9-C06E-44B4-8197-F0207F96D897}
なんか微妙にシャクレて見えるな滝汗
{D6DE2352-FBF7-414B-B19A-A127C84FA02C}
あり、うり、なりの三兄弟の中で唯一、昔からフレンドリーなところのある子ですが。
なんと最近は!!!!
時々そっと横に座って撫で撫で待ちしていることがありますよ酔っ払い
愛しすぎるぜ。
因みに前にも書いたけど、蟻ん子みたいに小さかったから、ありって言うのよ。多分ノーミソも蟻ん子並みよニヒヒ
お腹の毛の一部が真っ白ですの。
{938E2D7D-7A09-41AC-A8AA-085F4E46DD64}
ありのぽんぽん見たいんか?見せたろか?ありのぽんぽん見たら幸せになれるんぞニコ

若い頃はスレンダーでしたが、最近、腹が垂れてきましたニヤニヤ




好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

敢えて聞かれると思いつかないなぁ……。
甘いものよりスナック系かなー。いや、スナックも胸焼けするな……