半端ねぇ | Rainbow Diary

半端ねぇ

金曜日感!!

どうしてかしら、今日は金曜日のような気がしてならん。
仕事がさくさく終わったの。
緊急も来なかったの。
和気藹々と定時で帰ったの~。

夕飯は鍋だったから(水炊きとごま味噌味)準備も片付けもさっさと終わって、お風呂もぱぱっと入っちゃって、夜の自由な時間が普段より長目。

金曜日感半端ねぇ~。
何でまだ火曜日なんだろう……(´Д`|||)

嗚呼、今日が金曜日だったら。

叶愛(11才)と、もふもふ遊ぶのに。

東風(7才)を抱っこして惰眠を貪るのに。

津泉(1才)と捨て猫ごっこして遊ぶのに。

李織(5才)の手をにぎにぎするのに。

更良(3才)を思う存分甘やかすのに。

南愛(4才)との時間をたっぷり取るのに。

次郎(8才)の優しい兄っぷりを誉めちぎるのに。

うり(8才)を頑張って手なづけるのに。

生楽(3才)の山盛りご馳走ご飯ごっこに付き合うのに。

心優(7才)の黄門髭を撫でるのに。

あり(8才)をブラッシングしまくるのに。

なり(8才)を取っ捕まえて顔を拭いてやるのに。

心和(7才)に名前の由来を切々と話して聞かせるのに。


…………と言うのは大嘘で。
もしも今日が金曜日で、明日が土曜なら。
今ごろ酒を飲み映画を見てる。
(この間のイオンのblackFridayでワイン300円だったのを2本買ったの~(о´∀`о))
が。
現実は今日は火曜日で、明日は通常業務なので、何をしてるかと言うと、膝にゴッド(東風)を抱いてブログを書いているのでした。

は~、久し振りに13匹登場させたら写真探すの大変だった~(*_*)